Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2387-45818e5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ブダとペストのハンガリー



たくさんの人と会話し

たくさんの乗り物に乗って

たくさん感じながら

たくさん食べて

たくさん汗をかいております。

実は先週からブダペストを訪問中。

非常に趣のある町。

特に乗り物は多種多様で楽しいこと。

市内を走る3つの地下鉄は3つとも別の会社っすか?と思うほど違う姿。

1.古さに味がある

2.現代風

3.ボロい

この3種類。

トロリーバスもしびれる古さ。

滞在中、40度を記録し日本の猛暑にトリップ。

とろけましたが食欲旺盛でフォアグラがうまい。

今週からは30度くらいの予報だとか。

乗り物のほとんどにエアコンがないという魅力的なレトロ感ある町。

だから時々エアコン付きのnew バスに当たるとラッキー。

トラムの存在はいつでも旅気分を上げてくれる。

ドナウ川がゆっくりと流れて

こんなにも多種多様な交通機関を持つブダペスト。

町歩きはかつて共産主義国家だった雰囲気がむんむん漂ってきます。

さて。

今週も素敵な一週間を...

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2387-45818e5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

