Entries



-件のコメント

[C8911] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-09-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8912]

おお!
吉田麻也選手のインタビューを担当されたんですか!
どんな形で目に(耳に?)出来るのか楽しみにしています!

吉田選手、メディアの対応や姿勢に好印象があります。
いかがでしたか?
  • 2013-09-28
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8913]

8911
ありがとね!
NYの時を思い出しました。
手作り料理食べたいよー!
  • 2013-09-28
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8914]

kawakero
吉田選手とってもステキな方でした。
スカパーでの放送なのでもし見れたらみてくださいな。
もしかしたら加入していなくても見れるかもしれません。
まだ詳しいことがわからないので
わかったらブログしますね。
  • 2013-09-28
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2412-f0724b69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

I'm backing London!

ただいまー!

ロンドン戻りました。

今回のロケ地はマンチェスターとサウサンプトン。

マンチェスターにも程近いチェスターというステキな町にも足を運びました。



サウサンプトンはタイタニック号が出港した港町でも有名な町。

そしてプレミアリーグのサウサンプトンFC は吉田麻也選手が所属しているクラブチームでも知られています。

今回の番組で久しぶりにスポーツ選手をインタビューする機会がありました。

メジャーリーグの番組をやっていた頃は毎日

今日はこの選手からあの話し聞くぞ!ってワクワクしながら

ロッカールームでつかまえて

「今時間ありますか?」って・・ナンパかよ!笑

でも、そうやって選手にインタビューしてたなーって

突っ走っていたあの頃を思い出しました。

うん。

やっぱりアスリートの方をインタビューするのって楽しい!

吉田選手をインタビューして感じたのは

紳士なだけじゃなく楽しくてとってもキュートな方。

それが日本のみなさんに伝わると嬉しい。

放送日がわかったらまたブログしますね。

ハバナイスデー!

4件のコメント

[C8911] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013-09-27
  • 投稿者 :
  • 編集

[C8912]

おお!
吉田麻也選手のインタビューを担当されたんですか!
どんな形で目に(耳に?)出来るのか楽しみにしています!

吉田選手、メディアの対応や姿勢に好印象があります。
いかがでしたか?
  • 2013-09-28
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8913]

8911
ありがとね!
NYの時を思い出しました。
手作り料理食べたいよー!
  • 2013-09-28
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8914]

kawakero
吉田選手とってもステキな方でした。
スカパーでの放送なのでもし見れたらみてくださいな。
もしかしたら加入していなくても見れるかもしれません。
まだ詳しいことがわからないので
わかったらブログしますね。
  • 2013-09-28
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2412-f0724b69
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

