Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2423-df4a8ad7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつかの週末。

DSCN2268.jpg

予想外に晴れた週末に新しい町を訪ねてみた。

クリスタルパレスまで足を伸ばし

Over rail でサウスロンドン散策へ。

DSCN2252.jpg

小高い丘の上にあるクリスタルパレスは

駅からえんやこら、えんやこら坂を根性で上る。

バスという選択肢もあるので次回は是非乗ろうw

坂を上るとポンと目に入ってきた

「The Crystal Palace Market」

町を歩く前にお腹を満たしたい!

雰囲気のいいこのレストランに即決。

DSCN2267.jpg

中に入ると期待通りのいいにおい。

カンは当たるもので今シーズン初めての牡蠣を解禁し

人が頼んでいるもの全てがおいしそうに見えたし

カルパッチョもバーガーも、オーダーしたすべてがうめがった。

DSCN2255.jpg

タイミングがよかったので待たなかったけれど

とーっても混んでました。

わかるわかる。

混むの、わかるよー。

DSCN2266.jpg

クリスタルパレスは歩いていても楽しかった。

とても小さな町で「そぞろ歩き好きに」はピッタリ。

アンティークのお店があったり

町の雰囲気や美容院ですらオールディーズ!

DSCN2273.jpg

ロンドンの中心地からもさほど遠くもなく

渋谷から浅草へ行く感じかな?

またいこーっと。

DSCN2274.jpg

今週末(27日)からロンドンは冬時間。

いよいよっすよ。

いよいよダークな日々が始まるっす。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2423-df4a8ad7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

