Entries



-件のコメント

[C8928]

写真でもすごさが伝わってきますね!
それにお湯の色が凄い!
地球スゲェェェェェ!

臭いってどうなんでしょ???
  • 2013-11-07
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8929]

やはり間欠泉なんでしょうね。ずいぶん傍まで行けるんですね。本当の色は伝わりませんけど迫力は伝わりました。
周りにはお土産屋さんとか並んで無いんでしょうか?
何かワイルドな感じはしますけど・・・。   淳
  • 2013-11-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8930]

kawakero
そうなの!
写真と同じ色してたくらいに透明感は半端なかったです。
命を感じるステキな瞬間でしたー。

におい!
さすが!ナイスつっこみ。
硫黄のにおいがしました。
だからアイスランドは温泉がたくさんあるんです~。
  • 2013-11-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8931]


色はこの写真とほとんど同じなんです!

広い自然の敷地にお土産やさんがあるのは駐車場にのみ!
周りにごちゃごちゃしたものはありません。
そのまんまの地球を楽しむことができます。
夏にここでキャンプをしたら星空がキレーだろうなぁと思いました。
  • 2013-11-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2431-e9b6e80b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Geyser in Geysir!



このビー玉色の美しさにうっとり。。。

もわん。

ぷるるん。

も、つかの間

次の瞬間

どっばーーん。









で。

ゴゴゴゴー

と、今度はこれまたすんごい勢で吸い込む吸い込む。

ゴゴゴー

まるで巨大掃除機。

wow!



この地球掃除機の吸い込む雰囲気を

写真じゃ伝えきれないのがくやしいー!

すごい吸い込みだったの。



最前線ではりきって撮影に挑んでた必死なあたしをヤツは盗撮してたw

「瞬間」は逃せないからね。

噴出するのは6~7分に1回。

カメラを構える手が冷たい冷たい。

一度その瞬間を撮り逃がすとまた6~7分待たないとけないから、逃がすと悔しいんだ。



地球のパワーを身近で感じた間欠泉。

20m ほど高く上がる噴出の勢いも驚いたけど

なによりも水の美しさに息を呑んだ。

吹き出す熱湯は100度もあって近寄れないようになってたよ。

地熱によって温められた地下水が地表に噴出するなんて

まさに地球のエネルギー!

一日中見ていられるな、あたしw



すごいねーすごいねー

地球って本当、すごいねー。

そりゃ容赦ないときもあるけどさ、

でも恵みも与えてくれる。

すばらしい星だね。


4件のコメント

[C8928]

写真でもすごさが伝わってきますね!
それにお湯の色が凄い!
地球スゲェェェェェ!

臭いってどうなんでしょ???
  • 2013-11-07
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8929]

やはり間欠泉なんでしょうね。ずいぶん傍まで行けるんですね。本当の色は伝わりませんけど迫力は伝わりました。
周りにはお土産屋さんとか並んで無いんでしょうか?
何かワイルドな感じはしますけど・・・。   淳
  • 2013-11-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C8930]

kawakero
そうなの!
写真と同じ色してたくらいに透明感は半端なかったです。
命を感じるステキな瞬間でしたー。

におい!
さすが!ナイスつっこみ。
硫黄のにおいがしました。
だからアイスランドは温泉がたくさんあるんです~。
  • 2013-11-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8931]


色はこの写真とほとんど同じなんです!

広い自然の敷地にお土産やさんがあるのは駐車場にのみ!
周りにごちゃごちゃしたものはありません。
そのまんまの地球を楽しむことができます。
夏にここでキャンプをしたら星空がキレーだろうなぁと思いました。
  • 2013-11-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2431-e9b6e80b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

