Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2443-0539c802
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

love and tea.



しばらくぶりのロンドンは黄金色に輝いた木々がまぶしい季節になっていました。

温かい飲み物を入れる機会も増えました。

ミルクウーロンティ。

どんな味だかわからなかったけど

パッケージに一目惚れして

モスクワで買ってきた。

甘い香りが広がるのに飲むと甘くない。

とーってもいい香りにハマってしまった。

12月はキュンとくる瞬間も多い季節。

恋をしてるお友達の話を聞くとキュンとします。

想いを伝える季節だものね。

わたしだって恋してるぞー!

あ。

旦那ヤローと小栗旬にね(←何気に長い!)

うひひ。

2013年もあと1ヶ月。

ステキな1ヶ月を過ごしたいね。

have a lovely month

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2443-0539c802
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

