Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2444-ee7f99e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日曜日の小林紀美はエコプログラムのラジオリポート on fm yokohama.

先日訪れたアイスランド。

実はアイスランドの電力はほぼ地熱発電でまかなっているのです。

暖房やお湯などほぼ100% from ナチュラルパワー。

ここには原子力発電所も火力発電所も存在しませんでした。

すばらしい自然のパワーと地球のエネルギーを感じたアイスランド。

地球からの贈り物を大切に使わせていただいてるのです。

感謝だね。

ただ、いつ起きるかわからない地震や火山と隣り合わせ。

だけど温泉が湧き出るよ!



これはどっパーンと熱湯が噴き出す間欠泉。

迫力ありましたー!

早く起きれた日曜の朝にラジオTune in してくださいな。

ハバナイスサンデー

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2444-ee7f99e6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

