Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2465-987a96c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Bryant Park in New York.

CIMG4902_20140107065335166.jpg

今、NY に来ています!!









というのはウソでーす。


すんません。


行きたいっす。


なんか、スケートにお誘い頂いたので

そいやスケートやったのってNYのブライアントパーク以来だったなぁと。

はい。

そん時のごきげんピクチャーみっけたので

のっけてみました。

晴れてたんだなぁ。

右上の日差しを見る限り・・・


さて、雨ばかりのロンドンですが

年明けのラジオレポートは

新年のロンドンの過ごし方レポートや

エコなアイススケートリンクについておしゃべりしました。

エコなリンクはね、氷じゃないの。

リンク素材は100パーセント完全リサイクルで、

安全な物質でできているそうです。

発電機も製氷車も必要ないし、

オーセンティック(本物の)な今までのアイススケートリンクと同じようなすべり心地を味わうことができるみたいだよ。

でもロンドンじゃないんだ。

ここから電車で2時間くらいのところにあるヨークっていう場所と

1時間30分のところにあるノーフォークという場所にあるの。

26m×10mだからそんなに狭くないでしょ。

ロンドンに来ないかなー。

つか、春早く来ないかなー。

stay warm in winter

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2465-987a96c9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

