Entries



-件のコメント

[C8974]

日本の郵便局は優秀なんですな。
  • 2014-01-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8975]

シンルチュウ
ほんとだよー!
配達だけじゃなく
修理やさんも同様、9時から5時までが大半ですよ!
ぶー
日本は優秀でごわす。
  • 2014-01-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2466-780791cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

午前9時から午後5時までの配達。



最近お気に入りのロブスターロールレストラン。

ロブスターロールはロブスタードッグのようなもの。

パンに挟まったロブがぷりっぷりなのであります。

来月来英するお友達連れていこ。



貴重な晴れ間のあったある日。

イースト(東ロンドン)へ髪きり行く。

スニーカーがアート化しております。

イーストはクリエイターやアーティスト、ミュージシャンなどが集まるエリア。

表参道と言いたいところだけど、あんな上品じゃありませんw


ところでね、年始は実家や他方から荷物が届きます。

ありがたい。

ありがたいんだけど、イギリスの郵便局はありがたくない時間帯の再配達。

不在であろうものならば

丸一日ぶっつぶれます。

日本のように、3、4時間(だっけ?)刻みの再配達は不可能。

この国でそれを期待してはいけません。

再配達は午前9時から午後5時まで!

「午前中だとありがたいんだけど・・」

と言っても

「時間指定はできません。9時から5時の間です」

と、あっさり言い切りやがります。

せめて午前か午後か選ばしてーーー。

2件のコメント

[C8974]

日本の郵便局は優秀なんですな。
  • 2014-01-09
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8975]

シンルチュウ
ほんとだよー!
配達だけじゃなく
修理やさんも同様、9時から5時までが大半ですよ!
ぶー
日本は優秀でごわす。
  • 2014-01-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2466-780791cb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

