Entries



-件のコメント

[C8988]

内容的には面白みにかけましたが、それでもやはりスーパーはスーパー、お祭りムードを楽しむ事にかけて、アメリカンは素晴らしいと感じました♪
いつか観に行ってみたいなぁ・・・NFL
  • 2014-02-03
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8990]

ちゅんちゅん!ぶふー!ちゅん!ぶふー!

鼻のニキビ早く治れい!
  • 2014-02-03
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8991]

kawakero
うーーん。
なんだか今回のスーパーボウルは試合が一方的で
物足りなかったというのが正直な気持ち。
ベストな試合じゃなかったよね?
まぁでも楽しそうな雰囲気はこっちまで伝わったけどね。
  • 2014-02-05
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8992]

シンルチュウ
ニキビなおらんっ。
赤い点ができてて膨らんでもこない
ただの赤点なんじゃよ・・・
ぶーふー
  • 2014-02-05
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2479-bd56fc08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

beautiful weekend!

DSCN3727.jpg

梅っぽい


桜っぽい


小さな花が咲いていた。


その向こうに


オレンジ色のマフラーを巻いた小さな鳥が


珍しく青空が広がった日曜日に歌ってる。


週末は日本に帰るお友達のFarewell Party.


週明けには別のお友達も日本に帰るし


また別のお友達も・・・


帰っちゃうんだ。


でもみんな未来を見ている。


そんな人たちと出会えて嬉しかった。


けど去るものばかりではない!


ロンドンに帰ってくるお友達もいる!


さー!


鼻の頭のニキビなんてへっちゃらさ。


ラジオもあるし、また新しい一週間が始まるべ。


その前に、NFL Super Bowl が始まるよー。


NYC なつかしー!


寒そうだけど熱気は伝わる。


NY のお友達は観にいってるよ。


いいないいなぶーふー

4件のコメント

[C8988]

内容的には面白みにかけましたが、それでもやはりスーパーはスーパー、お祭りムードを楽しむ事にかけて、アメリカンは素晴らしいと感じました♪
いつか観に行ってみたいなぁ・・・NFL
  • 2014-02-03
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8990]

ちゅんちゅん!ぶふー!ちゅん!ぶふー!

鼻のニキビ早く治れい!
  • 2014-02-03
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C8991]

kawakero
うーーん。
なんだか今回のスーパーボウルは試合が一方的で
物足りなかったというのが正直な気持ち。
ベストな試合じゃなかったよね?
まぁでも楽しそうな雰囲気はこっちまで伝わったけどね。
  • 2014-02-05
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8992]

シンルチュウ
ニキビなおらんっ。
赤い点ができてて膨らんでもこない
ただの赤点なんじゃよ・・・
ぶーふー
  • 2014-02-05
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2479-bd56fc08
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

