Entries



-件のコメント

[C8995] おはようございます

洪水大丈夫ですか?
ロンドン近郊地域大変みたいですね。
お見舞い申し上げます。
  • 2014-02-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8996]

西宮のかずひと
南東地方は大洪水の被害にあっています。
海沿いの鉄道は崩れてしまっているし、
とてもひどい状態です。
早く復興してくれることを願っています。
  • 2014-02-12
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8998]

オリンピックに出場している選手は、既にもう勝者ですよね!
祭典は世界のスポーツ選手にとってはご褒美!
「凄い」以外の言葉が出てきません♪
  • 2014-02-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8999] こんばんは

大変、山梨の甲府で積雪が1メートル14センチを記録したみたい。
妹の愛犬の小屋が埋もれたみたい。
河口湖は1メートル43センチを記録。
  • 2014-02-15
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9001]

kawakero
ほんとに!
メダルではない感動をたくさんもらいました。
上村選手や浅田選手からはとくに!!
  • 2014-02-23
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9002]

西宮のかずひと
コメントのお返事おそくなってごめんなさい。
山梨の大雪のニュースはヤフーで読んだり、
BBCでも放送していました。
みなさん無事だといいね。
  • 2014-02-23
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2485-239ff525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

もちろんわくわくしてますYO!

スポーツっていいね。


ほんとに


いろいろな感情をもらえる。


嬉しさ


悔しさ


悲しさ


そしてメダルという大きなプレッシャーに勝った者と敗けた者を同時に見ることができる残酷さ。


表彰台に上がったアスリートたちにもドラマがあって


2位や3位では納得いかない勝者の中の敗者もいる。


4年間のストーリーが集まったオリンピック。


そりゃ、ホンネは金メダルを取るところを見たい!


でもでも


たくさんの感動をありがとう!





みんながんばれー!

6件のコメント

[C8995] おはようございます

洪水大丈夫ですか?
ロンドン近郊地域大変みたいですね。
お見舞い申し上げます。
  • 2014-02-11
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C8996]

西宮のかずひと
南東地方は大洪水の被害にあっています。
海沿いの鉄道は崩れてしまっているし、
とてもひどい状態です。
早く復興してくれることを願っています。
  • 2014-02-12
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C8998]

オリンピックに出場している選手は、既にもう勝者ですよね!
祭典は世界のスポーツ選手にとってはご褒美!
「凄い」以外の言葉が出てきません♪
  • 2014-02-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C8999] こんばんは

大変、山梨の甲府で積雪が1メートル14センチを記録したみたい。
妹の愛犬の小屋が埋もれたみたい。
河口湖は1メートル43センチを記録。
  • 2014-02-15
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9001]

kawakero
ほんとに!
メダルではない感動をたくさんもらいました。
上村選手や浅田選手からはとくに!!
  • 2014-02-23
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9002]

西宮のかずひと
コメントのお返事おそくなってごめんなさい。
山梨の大雪のニュースはヤフーで読んだり、
BBCでも放送していました。
みなさん無事だといいね。
  • 2014-02-23
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2485-239ff525
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

