Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9003] こんばんは☆

真央ちゃんの僕も見ました。感涙でした。魂を込めた演技は心にグッときて染みますよね。金メダル以上だと思います。
  • 2014-02-24
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9004]

西宮のかずひと
ほんとうにそうね。
疑惑の金メダリストも誕生したし(笑)
どうしても人がジャッジするのはイーブンなジャッジができないフィギュアスケート。
何とかならないものかしらね。
と、もんもんしてたのも事実なの。
ただただスポーツマンシップにのっとって欲しいだけのです。
  • 2014-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2486-b2100772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さいきんのわたし

なんだかバタバタと忙しくblog UPできませんでした!


修理のメンズが毎日家に出入りし


そのたび掃除し、大家さんとのやりとりのループ状態!


この繰り返しであっという間に1週間が過ぎる・・はっきり言って疲れる・・


そして全て直ったかって?


まだまだなのです。


笑えるでしょ。


修理箇所5つもあるからね。


ふふーん。


すげーだろ!


そんな中、お友達とのハングアウトは息抜きになるー。





近所のバーへお酒飲み行ったり





Fashion week kick off party へ出向いたり。





ラフマリノフを聴きにいったり


オリンピックも見てます。


BBC のアナウンサーは


クロスカントリーの渡部(WATABE) をワタービ!


と呼び


スピードスケート500M の加藤(KATO) を


ケイトと呼んでおりました。


そんな中、真央ちゃんのフリーの演技に感動して涙でた。


修理やさんいたけどね。





ジュエリーショーにも出かけました。


このリングかわいいでしょ。


一目ぼれです。


have a nice weekend!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C9003] こんばんは☆

真央ちゃんの僕も見ました。感涙でした。魂を込めた演技は心にグッときて染みますよね。金メダル以上だと思います。
  • 2014-02-24
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9004]

西宮のかずひと
ほんとうにそうね。
疑惑の金メダリストも誕生したし(笑)
どうしても人がジャッジするのはイーブンなジャッジができないフィギュアスケート。
何とかならないものかしらね。
と、もんもんしてたのも事実なの。
ただただスポーツマンシップにのっとって欲しいだけのです。
  • 2014-03-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2486-b2100772
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

