Entries



-件のコメント

[C9020]

高いところダメなので、写真みただけでお尻が
(ヒュヒュン)
となりました 笑
  • 2014-04-02
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C9021]

kawakero
この高さ写真で伝わった?
うれしーー!(ごめんw)
シアトルから来たという娘は寝転がって下を覗きたがってたけど
パパに「NO!」ってきっぱり言われてたよ。
きっとパパも高いところが苦手なんだと思うw
  • 2014-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2501-4851000e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アラン諸島

アイルランドの西側にある小さな3つの島


アラン諸島。


ダブリンからゴールウェイまで電車で3時間。


そこから小さな空港へバスで40分。


DSCN3821.jpg


8人乗りのセスナに乗って8分ほど経過すると


アラン諸島のアイコニックの石垣が見えてきました。


DSCN3820.jpg


到着したのはアラン諸島の中で一番大きな島


イニシュモア島。


DSCN3829.jpg


この島は城塞や修道院、教会後など興味深い遺跡が今も多く残っています。


この日はお天気もよく、レンタサイクルをして島の周りを自転車で観光している人もたくさんいました。


DSCN3822.jpg


見慣れないゲール語はなんだか新鮮。


ミニバスに揺られてたどり着いたのは





ドン・エンガス(Dun Aengus)の崖。


恐ろしいーーー。


DSCN3843.jpg


寝転んで下の海を撮影しようとトライしてみたものの


ビビって腕が伸ばしきれない!


誰もがビビるであろうこの断崖にふと隣を見ると・・


DSCN3846.jpg


ビビってないやつらがいたよ!


石のギャップを椅子のように利用して


お座りしとるがなっ!


まぁ男だからなと反対側を見てみると・・


DSCN3848.jpg


ピンクのパーカーの女の子もお座りしとる!


しかもパクパクとサンドイッチを食べとるよ!


無理!ぜったいに無理。


DSCN3884.jpg


もう一度腕を伸ばして海を撮影するものの


わかるかなぁこの高さ。


写真で見るよりも、実際に覗く方が全然高いんだよ!


100メートル以上あるからね。


うまく伝わらないか。。。


DSCN3890.jpg


すごいなぁ。


崖の端に立って下を覗いてたよ・・・。


怖くないんだね。


DSCN3904.jpg


帰りのセスナは一番前でした。


操縦を見るのも楽しかった。


B&B(民宿)もたくさんあったよ。


夏に来るともっと賑わっていて楽しいんだろうなー。


エキサイティングな経験を思い出しながらダブリン行きの電車に揺られホテルに戻りました。

2件のコメント

[C9020]

高いところダメなので、写真みただけでお尻が
(ヒュヒュン)
となりました 笑
  • 2014-04-02
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C9021]

kawakero
この高さ写真で伝わった?
うれしーー!(ごめんw)
シアトルから来たという娘は寝転がって下を覗きたがってたけど
パパに「NO!」ってきっぱり言われてたよ。
きっとパパも高いところが苦手なんだと思うw
  • 2014-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2501-4851000e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

