Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2505-44841728
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

アイルランドはおいしい

「アイルランド料理ってなんだろう?」


「牡蠣や魚介類がおいしいんだよ。


おいしいレストラン教えてあげる!」


アイルランドに住んでいたお友達から教わったレストランへ行ってみると


全てがおいしかった!


ありがとうマイフレンド!


DSCN3805.jpg


その中でもコバキミの心をわしづかみしたカニサラダ!


ラディッシュの下にカニサラダが隠れております。


DSCN3807.jpg


お魚も外がカリカリ中ふわっふわ。


ブロッコリーの素焼きがうまいー


もう一度食べに行きたいほど!


DSCN3916.jpg


幸せな満腹感を味わいながら向かった先は


トリニティカレッジ。


「ケルズの書」を見にオールド・ライブラリーへ!


それはそれは美しくてずっと見ていても飽きない。


全部のページが見たいけど3ヶ月に1回(だったかな?)ページを変えるんだって。


だからその都度足を運ばないと見れないみたい。


牛の皮で作った製本方法もとても興味深く


すべてが楽しかった!


そして2階は図書館。


DSCN3929.jpg


本のにおい~。


しかも古本だよ。


たまらんねー。


DSCN3921.jpg


2泊3日のスピードトリップだったけど十分楽しめた。


北アイルランドまで行けるとまた面白いんだろうけどね。


ロンドン遊びに来る機会がある方は


ついでにアイルランドにも足を運んでみてください。


パリやイタリア、スペインに行っちゃうんだよね。


わかります・笑
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2505-44841728
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。