Entries



-件のコメント

[C9053] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9056]

9053
YES!
いっぱい買って帰れないので
ロンドンに帰ったらアンティークマーケット行きたくなりました!
  • 2014-06-11
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2527-7e04a9c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

リスボンのアンティークマーケット

DSCN4095.jpg


女泥棒市(Feira da Ladra(ファイラ・ダ・ラドラ)という名のリスボンのアンティークマーケット。


アンティークマーケットというより蚤の市といったほうが似合うこのマーケットは


とにかく広くて見ごたえアリなのです。


DSCN4074.jpg


道路わきの狭いスペースで商品をするお店や


DSCN4076.jpg


きちんと机を出して商品を並べているストール


DSCN4079.jpg


アジアともつながりのあるポルトガルでは


Made in Japan の文字を持つ食器を多く目にしたり


DSCN4084.jpg


パリの蚤の市を思いだす品々も・・


DSCN4081.jpg


古着のストールももちろんお約束の山積みスタイル!


編み物しながらお客を待つおばちゃんや


DSCN4086.jpg


傘で影をつくって洋服が日焼けしないように商品を丁寧に並べているおばちゃんなど


DSCN4090.jpg


女泥棒市にはさまざまな表情がこぼれています。


DSCN4105.jpg


そしてポルトガルタイルも!


あまりにも美しいのに「NO PHOTO」 なんてもったいない!


DSCN4104.jpg


写真撮影いい?って言葉に心よく応じてくれました。


DSCN4107.jpg


こんな日差しはロンドンでは味わえないからねw


歩いていても気持ちがいいんだ。


DSCN4103.jpg


藤色のジャカランタと青い空がとても綺麗。


It was a wonderful sunny day!!


DSCN4114.jpg


ただね、調子に乗って歩きすぎるとね、この坂ですから。


帰りの体力も残しておかなくちゃね。


DSCN4110.jpg


それでもネコが気持ちよさそうに日向ぼっこしていたり


DSCN4112.jpg


美しいポルトガルタイルを楽しみながら歩けるのでありました。


Have a nice weekend

2件のコメント

[C9053] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014-06-11
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9056]

9053
YES!
いっぱい買って帰れないので
ロンドンに帰ったらアンティークマーケット行きたくなりました!
  • 2014-06-11
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2527-7e04a9c1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

