Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9058]

睡眠不足月間が始まりました~
日本ですと明け方~早朝って感じですが、ロンドンは観やすい時間ですね~♪
さあ、明日は注目のスペインvsオランダ、楽しみすぎる♪

紀美さん注目チームは日本・イングランド以外ではどちら???
  • 2014-06-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C9059]

kawakero
寝不足がんばれー。
オランダびっくりよね?
スペイン相手に5点も入れちゃって。

注目の国って難しい質問だー。
どこだろう?
日本に勝ったコートジボワールが気になり始めています!
あとは案外チリ?
ブラジルに愛されてるのかなぁって試合見てて感じました。
  • 2014-06-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2531-2f2731a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

London and Rio de Janeiro

遠く離れた南半球、南アメリカ大陸、ブラジル国、リオ・デ・ジャネイロ州、リオ・デ・ジャネイロ市から写真が届きました!!ひゃっほぃ。





WORLD CUP 2014 開幕!!


うらやましぃぃぃ!


ブラジルは2度目のワールドカップ。


スタンドはまっ黄色だねー。


開幕戦のブラジル対クロアチアのキックオフはロンドンでは夜の9時。


主審は日本人の西村主審でなんだか嬉しくなりました。





試合が終わった頃のロンドン。


まんまるお月さんがきれいですー。


明るく照らすお月さん、いつもありがとう。


さー、いよいよ始まりましたね!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C9058]

睡眠不足月間が始まりました~
日本ですと明け方~早朝って感じですが、ロンドンは観やすい時間ですね~♪
さあ、明日は注目のスペインvsオランダ、楽しみすぎる♪

紀美さん注目チームは日本・イングランド以外ではどちら???
  • 2014-06-13
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C9059]

kawakero
寝不足がんばれー。
オランダびっくりよね?
スペイン相手に5点も入れちゃって。

注目の国って難しい質問だー。
どこだろう?
日本に勝ったコートジボワールが気になり始めています!
あとは案外チリ?
ブラジルに愛されてるのかなぁって試合見てて感じました。
  • 2014-06-15
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2531-2f2731a5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

