Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9060]

まさか、イングランドが2試合終わった時点で敗退が決まるとは。。。
今回のワールドカップ、予想がまったく当たってない、良く言えば本当に面白い大会になったと感じますね~

ロンドンの空気、いかがでしょ?
  • 2014-06-21
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C9061]

kawakero
まさかまさかの敗退・・・
負けた瞬間のパブやロンドンの雰囲気はどんより(笑)
もう自力ではどうにもならないので
一抹の期待を期待していましたがだめでした。
というか、その後の日本対ギリシャ戦でロンドンに住む日本人たちがっかり。(私も含め)
11対10だったのにもかかわらず・・・
がくんと肩を下ろした試合が2連続続いた夜でしたw
  • 2014-06-21
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2533-22cfbfec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Jasmine and Grapefruit




サンデーナイトのアロマ。


ジャスミンとグレープフルーツ。


あー、いい香り。


日本の試合は深夜の2時から放送だったので途中で寝落ちました。


それでもロンドンはゴールデンタイムでのゲームが多く、時差に悩まされることは少ないんだ。


日本はしびれる時間帯よね。


寝不足頑張ってください!


そして日本も頑張ってください!


さらにイングランドも頑張って欲しい!


でもイングランドのグループDはイタリア、ウルグアイ、コスタリカっていう


死のグループ?って言われてるの?


恐ろしいネーミングや・・。


どこの国も死に物狂いで頑張って戦ってるね。


選手だけじゃなく取材する人も、カメラマンも、そしてサポーターも。


だからワールドカップって燃えるんだ。


でもさ、アフリカのチームとやるとブブセラが賑やかよね。


それはそれでお国柄だからいいんだけど


ゴール外したときの「オーーゥ!(低い)」


ゴール間際の「オーー!(高い)」


ゴールを決めたときの「オーー!(熱狂)」


そして時々なぞの歌。


この声援がやっぱり好きです!!


今アルゼンチン対ボスニア見てるけど実にいい!


イングランドとイタリーもそれぞれの声援にワクワクしたなー。


次回のイングランドはウルグアイと


そして日本はギリシャとです。


がんばれー!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C9060]

まさか、イングランドが2試合終わった時点で敗退が決まるとは。。。
今回のワールドカップ、予想がまったく当たってない、良く言えば本当に面白い大会になったと感じますね~

ロンドンの空気、いかがでしょ?
  • 2014-06-21
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C9061]

kawakero
まさかまさかの敗退・・・
負けた瞬間のパブやロンドンの雰囲気はどんより(笑)
もう自力ではどうにもならないので
一抹の期待を期待していましたがだめでした。
というか、その後の日本対ギリシャ戦でロンドンに住む日本人たちがっかり。(私も含め)
11対10だったのにもかかわらず・・・
がくんと肩を下ろした試合が2連続続いた夜でしたw
  • 2014-06-21
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2533-22cfbfec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

