Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2561-96937e23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ロンドンに戻りました from コペンハーゲン

DSCN4778.jpg


カラフルなかわいい家が立ち並ぶ観光地としても名高い


Nyhaven(ニューハウン)


レストランやアンティークショップなどが軒を連ね


ただ歩いているだけでも心が躍る。


DSCN4776.jpg


ニューハウンは「新港」という意味があるだけに


たくさんの船が止まっている。


その中でも水路の町ならではのボートツアーの船が大盛況だった。





わたしはよくバスで移動した。


ちょっと離れた公園まで読書をしに出かけたり





美術館のカフェで読書をしたり





図書館のカフェで読書をしたり・・・


旅には欠かせない本は今回もわたしのお供となってくれた。





日中は日差しが強くロンドンよりも暑くて気持ちがよかった!


でも夜は手袋マストの冷えようなのだ。


ふっふっふ。


信じられないでしょ?笑


さーて、今日から9月!


週末はいつものラジオ。


ステキな秋になるといいな

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2561-96937e23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

