Entries



-件のコメント

[C9094] こんばんは☆

イギリスの国旗変更にならなくて良かったぁ。
それにしても住民投票接戦でしたね。
お風邪ひかれませんように。ごきげんよう♪
  • 2014-09-19
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9095] こんばんは

長野と岐阜の県境にある御嶽山が噴火して大変な事になってます。
地球規模の大変動なのかな?
  • 2014-09-27
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9098]

西宮のかずひと
ごきげんよう!
ありがとう。すっかりロンドンは肌寒くなり湯たんぽだしました。
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9099]

西宮のかずひと
そうなの。
丁度日本に一時帰国していたのでそのニュースをオンタイムで知りました。
難しいとはいえ事前に防ぐことはできなかったのか、悔やまれるね。
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2570-17431f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

london design festival.




芸術の秋。


9月13日から21日までロンドンがクリエイティブな街になる。


THE LONDON DESIGN FESTIVAL


お友達がDesignersblock に出展するので


オープン前のプライベートビューに行ってきました。


もーね、いろんなアイデアが詰まった空間は居心地がいい。





























建物もold sessions house でステキだったし


新しい出会いもあって楽しかった。


とっても刺激になりました。


have a inspiring season

4件のコメント

[C9094] こんばんは☆

イギリスの国旗変更にならなくて良かったぁ。
それにしても住民投票接戦でしたね。
お風邪ひかれませんように。ごきげんよう♪
  • 2014-09-19
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9095] こんばんは

長野と岐阜の県境にある御嶽山が噴火して大変な事になってます。
地球規模の大変動なのかな?
  • 2014-09-27
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9098]

西宮のかずひと
ごきげんよう!
ありがとう。すっかりロンドンは肌寒くなり湯たんぽだしました。
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9099]

西宮のかずひと
そうなの。
丁度日本に一時帰国していたのでそのニュースをオンタイムで知りました。
難しいとはいえ事前に防ぐことはできなかったのか、悔やまれるね。
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2570-17431f47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

