Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9102]

日本のそんな異文化ぶり、若い頃はなんとなく世界に対して恥ずかしい気持ちもありましたが、いまは誇りたいような気持ちです(笑
自由の象徴かな!?(すっごい前向きに捉えて

ロンドンの秋レポ、ラジオでもブログでも楽しみにしています!
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C9103]

kawakero
恥ずかしい気持ちはないよw
ただ、やっぱり変だなぁって感じちゃうw
  • 2014-10-12
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2572-76fab740
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

異文化




短い滞在中に親友と渋谷をウロウロしました。


HMV がFOREVER 21 になり私が過ごした青春@渋谷がガラリとかわってしまい


まさにジェネレーションギャップを感じながら当時を振り返りぺちゃくちゃとしょーもないことにケラケラ笑いたべりながらあのころを振り返った。





スクランブル交差点では海外からの旅行者たちがムービーオン片手に渡るという


なんとも異様な光景が目立ち


ルーズソックスもガン黒ギャルズたちもすっかりいなくなり


センター街もよくわからない名前に変り


改めて日本の異文化を楽しんだわけですが


やっぱ変。。。というか異質だな日本てw





猫たちをベビーカーに詰め詰めしながら運ぶおじさんが大人気だったのです。


ヒカリエに行く時間もなく虎ノ門ヒルズもカツどんも食べ忘れ


ロンドンにて後ろ髪惹かれております。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C9102]

日本のそんな異文化ぶり、若い頃はなんとなく世界に対して恥ずかしい気持ちもありましたが、いまは誇りたいような気持ちです(笑
自由の象徴かな!?(すっごい前向きに捉えて

ロンドンの秋レポ、ラジオでもブログでも楽しみにしています!
  • 2014-10-09
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C9103]

kawakero
恥ずかしい気持ちはないよw
ただ、やっぱり変だなぁって感じちゃうw
  • 2014-10-12
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2572-76fab740
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

