Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C9132] こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

素朴な疑問…ロンドンにも福袋ってありますか?
  • 2015-01-04
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9134] あけましておめでとうございます。

GLZでピストンさんが
「この番組もインターナショナル化で小林紀美にロンドンからラジオゲリラさせよう。今ロンドン何時だ?9時か。いいじゃん。」
と言っておりました。
  • 2015-01-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C9137]

西宮のかずひと
はっ!
そーいえばあるのかな?
お得な詰め合わせパックみたいなパックは売ってるけど
中身がわからない福袋(ラッキーバッグ)は売ってるのかな?
日本人のカルチャーなのかもしれないね。
  • 2015-01-08
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9138]

シンルチュウ
爆笑!
まったく相変わらずむちゃくちゃな男だねぇ
  • 2015-01-08
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初マーケット in LONDON




1月2日から旦那ヤローが出張でしたので


鬼のいぬ間に盛大なホームパーティでも開こうかと


正月早々Borough Market へ行ってきやんした。





はい、うそです。


お友達のショップに遊びに行くのにマーケットでも買い物しただけです。


まだクリスマスの名残が残っていますが


こちらはNew Year もくるめてホリデーなので飾りつけはそのまま。





魚も肉も野菜も花もフルーツもお酒も全てそろっているのがマーケットのいいところ。


活気があってアメ横とはまた違うけど独特の雰囲気があります。





お友達のショップにはね新年のご挨拶も兼ねてなくなってたアイテムも補充するのにいっぱい買ったよ。


おまけもいっぱい付けてくれました。


明日の朝はココナッツオイル使おーーっと。


これからラジオレポートっす。


今年もよろしこ。餅がんまいぜ!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C9132] こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

素朴な疑問…ロンドンにも福袋ってありますか?
  • 2015-01-04
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9134] あけましておめでとうございます。

GLZでピストンさんが
「この番組もインターナショナル化で小林紀美にロンドンからラジオゲリラさせよう。今ロンドン何時だ?9時か。いいじゃん。」
と言っておりました。
  • 2015-01-07
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C9137]

西宮のかずひと
はっ!
そーいえばあるのかな?
お得な詰め合わせパックみたいなパックは売ってるけど
中身がわからない福袋(ラッキーバッグ)は売ってるのかな?
日本人のカルチャーなのかもしれないね。
  • 2015-01-08
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9138]

シンルチュウ
爆笑!
まったく相変わらずむちゃくちゃな男だねぇ
  • 2015-01-08
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

