Entries



-件のコメント

[C9146]

ウォかえりなさい。
おされなお地蔵さんに会いに行きましたか。
  • 2015-01-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C9147] お帰りなさい

ヾ(=^▽^=)ノこんばんは
紀美ちゃん 完全帰国o(^∇^o)(o^∇^)oワイワイ。
またストーカーしにいこうかな(≧∇≦)。
お風邪ひかれませんように…新生活を楽しんで下さいね。預けた椅子は取りに行かれるのかな?
  • 2015-01-31
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9148] お帰りなさい

お帰りなさい。
ご無沙汰しています。
昨日、小林酒造がテレビに出ていました。
お兄さんが、酒蔵をついでいろんな苦労が有って、それを見て私も涙しました。
お兄さんに、美味しいお酒をありがとうございます都、伝えて下さい。

きみちゃんも、頑張って下さい。
  • 2015-02-01
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C9149]

紀美さんおかえりなさい。

・・・。

ええええええええええええええ!
完全ご帰国ですか!
またお耳にかかれる機会が増えそうで嬉しいですが、ビックリしました(汗
よいアパートみつかりますように♪
  • 2015-02-03
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C9151]

シンルチュウ
ただいま!
お地蔵さん、会いたい!まだ挨拶しにいけてません。
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9152]

西宮のかずひと
風邪引かないようにビタミンいっぱい取っています。
寒いねー日本。
トランクルームに預けていた椅子は我が家にやってきました!
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9154]

出世魚
ありがとう。
がんばります!
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9155]

kawakero
ただいまです!
なんとかアパート見つけて日本での生活がスタートって感じです。
徐々に慣れていきたいと思っています。
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9165] おかえりなさいませ

帰国されたのですね。
また,素敵な声が聴けるとなると,ワクワクしますね。

と言いたいところだが…
こちらも事情があり,東京を離れて,沖縄に住んでいるので,
いつ聴けるやら 笑。全国放送あったら,情報下さいね。

[C9168]

小猿
コメントありがとうございます!
沖縄!?
海ぶどう食べたい!!
またブログに遊びに来てください。
  • 2015-03-11
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2607-eaab0a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

I'm back in TOKYO!

DSCN5345.jpg


雷門。


DSCN5346.jpg


いいねいいね、浅草。





いいねいいね、スカイツリー。


ライトアップされたスカイツリーを見るのは初めて。


キレイだねー。


ということで、帰国しました!


今回の帰国は一時帰国ではございません。


完全帰国でーす!


いやっほーぃ。


新しい生活が始まります。


わくわくの2015年。


さーて、アパート探し始めますか。


まずはお蕎麦とマッサージで日本のホスピタリティーを堪能してきます。


ハバナイスウィークエン。



10件のコメント

[C9146]

ウォかえりなさい。
おされなお地蔵さんに会いに行きましたか。
  • 2015-01-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C9147] お帰りなさい

ヾ(=^▽^=)ノこんばんは
紀美ちゃん 完全帰国o(^∇^o)(o^∇^)oワイワイ。
またストーカーしにいこうかな(≧∇≦)。
お風邪ひかれませんように…新生活を楽しんで下さいね。預けた椅子は取りに行かれるのかな?
  • 2015-01-31
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9148] お帰りなさい

お帰りなさい。
ご無沙汰しています。
昨日、小林酒造がテレビに出ていました。
お兄さんが、酒蔵をついでいろんな苦労が有って、それを見て私も涙しました。
お兄さんに、美味しいお酒をありがとうございます都、伝えて下さい。

きみちゃんも、頑張って下さい。
  • 2015-02-01
  • 投稿者 : 出世魚
  • URL
  • 編集

[C9149]

紀美さんおかえりなさい。

・・・。

ええええええええええええええ!
完全ご帰国ですか!
またお耳にかかれる機会が増えそうで嬉しいですが、ビックリしました(汗
よいアパートみつかりますように♪
  • 2015-02-03
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C9151]

シンルチュウ
ただいま!
お地蔵さん、会いたい!まだ挨拶しにいけてません。
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9152]

西宮のかずひと
風邪引かないようにビタミンいっぱい取っています。
寒いねー日本。
トランクルームに預けていた椅子は我が家にやってきました!
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9154]

出世魚
ありがとう。
がんばります!
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9155]

kawakero
ただいまです!
なんとかアパート見つけて日本での生活がスタートって感じです。
徐々に慣れていきたいと思っています。
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9165] おかえりなさいませ

帰国されたのですね。
また,素敵な声が聴けるとなると,ワクワクしますね。

と言いたいところだが…
こちらも事情があり,東京を離れて,沖縄に住んでいるので,
いつ聴けるやら 笑。全国放送あったら,情報下さいね。

[C9168]

小猿
コメントありがとうございます!
沖縄!?
海ぶどう食べたい!!
またブログに遊びに来てください。
  • 2015-03-11
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2607-eaab0a0f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

