Entries



-件のコメント

[C9153] こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

一枚目の画像が紀美ちゃん家のアパートかな?
寒い時はホッカイロをお腹に貼るといいよ~。
携帯買ったの?僕はドコモ一筋です。
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9156]

美味しい日本の食事も帰国を待ってたと思いますよ!
あのオムライスとか!
(高速で近くを通ると降りて食べてます。本当に美味しい)
  • 2015-02-11
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2608-5d61ef3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

J-WAVE いってきた。




さむいさむい。


日本の冬ってこんなに寒かった?


アパートも見つかって、5年間トランクルームに眠っていた荷物たちとの再会。


着れない服がいっぱい出てきた!やヴぁいねw


なんとか寝る場所は確保したけど生活感のない部屋でエアコンだけでは寒すぎる。


翌日さっそくヒーター買いに行きました。





携帯電話も新しく契約し


新参者らしく070で始まる番号もらってなんだかハッピー。


そんなこんなでなんとか日本での生活がスタートしたので久しぶりにJ-WAVE 行ってきました!





まだまだ日本に馴染めてないけれど


徐々にね。


Have a nice weekday

2件のコメント

[C9153] こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

一枚目の画像が紀美ちゃん家のアパートかな?
寒い時はホッカイロをお腹に貼るといいよ~。
携帯買ったの?僕はドコモ一筋です。
  • 2015-02-10
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9156]

美味しい日本の食事も帰国を待ってたと思いますよ!
あのオムライスとか!
(高速で近くを通ると降りて食べてます。本当に美味しい)
  • 2015-02-11
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2608-5d61ef3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

