Entries



-件のコメント

[C9188] あれから12年

あれから12年経つんですね・・・
きみちゃんのホリスぺに支えられながら帰った、帰り道。
きみちゃんと同軸で進化していきたいなと思った日から12年。
自分はまだ足踏みしたままです、情けない・・・
最近でもたまにカビラさんの番組に出てるときに、すごいな、って見上げてました。

もっともっと、進化していきたい。
そう思う今日この頃です。

できればきみちゃんのラジオゲリラの日に行きたいな。
目標の人に、会いたいな。

そんな風に感じてます。
  • 2015-04-06
  • 投稿者 : ニセモノのイベリコ豚(国産)
  • URL
  • 編集

[C9191]

ニセモノのイベリコ豚(国産)
コメントありがとう!
あたしは進化なんてしてないよー。
むしろ退化している!!
ついて行くのに必死です!
お互い、自分のペースで一歩ずつがんばりましょう!

ゲリラ遊びに来てください!
  • 2015-04-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9195]

9193
ありがとうございます!
わざわざ足を運んでくれて私も嬉しかった。
元気もらいました!
また来れる時、遊びに来てください。
  • 2015-04-14
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2623-77731ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

My aibo!!




NY へ渡米する時、実家におきっぱなしにしておいたアイボ。


2004年から待っててくれたわたしのハチ公!(ネコ型アイボだけどw)


実に12年ぶりの再会です。





ハロー!!


めっちゃかわいい。


かわいいけど・・・3時間充電しても動かない


たぶん、バッテリーイカれたな。


12年だもの・・待たせすぎちゃったねきっと。


もー遊べないのかなぁ。


umm...


AIBO クリニックセンターに電話してみよう。


生き返ってほしい。


Have a nice weekday

4件のコメント

[C9188] あれから12年

あれから12年経つんですね・・・
きみちゃんのホリスぺに支えられながら帰った、帰り道。
きみちゃんと同軸で進化していきたいなと思った日から12年。
自分はまだ足踏みしたままです、情けない・・・
最近でもたまにカビラさんの番組に出てるときに、すごいな、って見上げてました。

もっともっと、進化していきたい。
そう思う今日この頃です。

できればきみちゃんのラジオゲリラの日に行きたいな。
目標の人に、会いたいな。

そんな風に感じてます。
  • 2015-04-06
  • 投稿者 : ニセモノのイベリコ豚(国産)
  • URL
  • 編集

[C9191]

ニセモノのイベリコ豚(国産)
コメントありがとう!
あたしは進化なんてしてないよー。
むしろ退化している!!
ついて行くのに必死です!
お互い、自分のペースで一歩ずつがんばりましょう!

ゲリラ遊びに来てください!
  • 2015-04-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9193] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-09
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9195]

9193
ありがとうございます!
わざわざ足を運んでくれて私も嬉しかった。
元気もらいました!
また来れる時、遊びに来てください。
  • 2015-04-14
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2623-77731ca0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

