Entries



-件のコメント

[C9176]

長寿番組、ですね
  • 2015-03-30
  • 投稿者 : あしゅを
  • URL
  • 編集

[C9177] ヾ(=^▽^=)ノこんにちは

カセットデッキ今でも売ってます~。大丈夫大丈夫ニャ。
  • 2015-03-31
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9178]

聴かねば!
  • 2015-03-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C9182]

あしゅを
ハッピータンありがとうございました!!
  • 2015-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9183]

西宮のかずひと
カセットっていいなぁって今も思っています!
デッキ持ってないですがw
  • 2015-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9184]

シンルチュウ
毎週水曜日です!
よろしくお願いします!!
  • 2015-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9192] おかえり!

そのタイムテーブル、2000年の11月号のだね。自分も持ってます。J-WAVEを聴いてて紀美ちゃんを知って好きになり、その後、ピンでやってたFM-FUJIの深夜のNIGHT WALKERSも仕事しながら聴いてました。その後、紀美ちゃんが日本にいなくなり寂しかったぁ。
最近J-WAVEからは遠ざかってたんだけど、昨日4/8たまたまピストンさんに合わせたら、なんか聞き覚えのある声が…。もしかして紀美ちゃん??
嬉しかったぁ。日本に帰って来てたんですね。あの頃はラジオに投稿するのはFAXで名前もFAX NAMEだった。今では携帯でメールするようになり投稿する名前もRADIO NAMEに。時代も変わり周りの環境も色々変わったけど、紀美ちゃんの声は変わってなかった。あの頃のままの可愛い声だった。また紀美ちゃんの声が聞けて嬉しいです!
これからは、紀美ちゃんの声を聞くために水曜はまたJ-WAVEに戻ります。(^_^)
  • 2015-04-09
  • 投稿者 : セラミスト
  • URL
  • 編集

[C9200]

セラミスト
OMG!!
このタイムテーブルを持ってるってすごい!笑
たまたま水曜日グルーブラインを聞いてくれて私に気づいてくれたなんて!
すごくない?ミラクル過ぎる!嬉しい!
今年日本に本帰国して4月からグルーブライン水曜日担当になりました。
私も変らず?楽しいレポートを届けられるようにします!
コメントありがとう!!
  • 2015-04-16
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2624-3419e29d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こばきみ始動2日前。

とうとう恐れていたことが起きました。


ピストン西沢センパイの長者番組「GROOVE LINE Z」


この番組でリポートすることになりました。


こわい!


かつてグルーブラインのレポートでしごかれた思い出が蘇ります!


ピストンセンパイお手やわらかにお願いします!





とりあえず2000年からNY に渡米するまでリポートしていたe-STATION のテープ聞いてイメトレします!!


はい、当時2004年までJ-WAVE のe-STATION という番組でこばきみレポーターしておりました。


これがきっかけだったのよねー。


しかしテープって・・・デッキうちにないし!笑


とにもかくにも、4月からのGROOVE LINE Z


今現在、ピストンパイセンの命令で水曜日担当になりました!


偶然にも初回は4月1日っす。


みなさま温かく見守ってくださいませ。


よろしくお願いします。





2000年のタイムテーブルみっけ。


たすくさんもみんねーも若いwww


てってれー

8件のコメント

[C9176]

長寿番組、ですね
  • 2015-03-30
  • 投稿者 : あしゅを
  • URL
  • 編集

[C9177] ヾ(=^▽^=)ノこんにちは

カセットデッキ今でも売ってます~。大丈夫大丈夫ニャ。
  • 2015-03-31
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9178]

聴かねば!
  • 2015-03-31
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C9182]

あしゅを
ハッピータンありがとうございました!!
  • 2015-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9183]

西宮のかずひと
カセットっていいなぁって今も思っています!
デッキ持ってないですがw
  • 2015-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9184]

シンルチュウ
毎週水曜日です!
よろしくお願いします!!
  • 2015-04-02
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9192] おかえり!

そのタイムテーブル、2000年の11月号のだね。自分も持ってます。J-WAVEを聴いてて紀美ちゃんを知って好きになり、その後、ピンでやってたFM-FUJIの深夜のNIGHT WALKERSも仕事しながら聴いてました。その後、紀美ちゃんが日本にいなくなり寂しかったぁ。
最近J-WAVEからは遠ざかってたんだけど、昨日4/8たまたまピストンさんに合わせたら、なんか聞き覚えのある声が…。もしかして紀美ちゃん??
嬉しかったぁ。日本に帰って来てたんですね。あの頃はラジオに投稿するのはFAXで名前もFAX NAMEだった。今では携帯でメールするようになり投稿する名前もRADIO NAMEに。時代も変わり周りの環境も色々変わったけど、紀美ちゃんの声は変わってなかった。あの頃のままの可愛い声だった。また紀美ちゃんの声が聞けて嬉しいです!
これからは、紀美ちゃんの声を聞くために水曜はまたJ-WAVEに戻ります。(^_^)
  • 2015-04-09
  • 投稿者 : セラミスト
  • URL
  • 編集

[C9200]

セラミスト
OMG!!
このタイムテーブルを持ってるってすごい!笑
たまたま水曜日グルーブラインを聞いてくれて私に気づいてくれたなんて!
すごくない?ミラクル過ぎる!嬉しい!
今年日本に本帰国して4月からグルーブライン水曜日担当になりました。
私も変らず?楽しいレポートを届けられるようにします!
コメントありがとう!!
  • 2015-04-16
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2624-3419e29d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

