Entries



-件のコメント

[C9185] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9186] 聴けた!!

偶然,沖縄から東京に出張でした。
4/1復帰のコバキミ聴けましたよ。
元気そうで何よりでした。っていうか,感動して泣いてました 笑

沖縄では,350円毎月払えば,聴けるらしいJwave。
さてどうするかな 笑
  • 2015-04-02
  • 投稿者 : 小猿
  • URL
  • 編集

[C9187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9189]

小猿
ありがと!
すごいタイミングがいい出張でしたね。
また東京に来た時聴いてくださいませ。
泣いてくれたなんてうれしい!
がんばります!!
  • 2015-04-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9190]

9187
がんばって!
でもがんばりすぎず自分のペースでがんばればいいと思うよ。
私も自分のペースでがんばります!!
大変ななか、コメントありがとう。
  • 2015-04-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2625-e2bf2619
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

はんのう。

マジ?今の声キミちゃん? #jwave #glz

小林キミ復活?!\(^o^)/ #jwave #glz

小林紀美アメリカから帰ってきたのか?なつかしーw #jwave

初日からピストンさんを振り回すコバキミ #jwave

今ごろ気がついたけど小林紀美の声じゃん!こないだチラっと出てたからそのうち...とは思ってたけど復帰早いな?。ピスちゃんうれしいね?!! #jwave

ってか今日のラジゲ小林紀美って e-STATIONの渋谷レポーターの小林紀美か? 昔ピストンに物凄くいじめられて泣かされたって噂を聞いた事があるけど… #piston2438 #jwave #GLZ

なんか聞き覚えある声が、と思ったらコバキミじゃん。いつの間にエゲレスから帰国? #jwave

こばやしきみさん、話し方こんなに妖艶だったけ?なんかイメージが変わった #jwave

きみちゃん帰って来たのかw。 #jwave

グルーブラインに小林紀美! #jwave

あ、コバキミ #jwave

こばやしきみさんて昔グルーブラインでてた人だっけ?懐かしい。 #jwave

OH! キミちゃん、帰ってきた! たまに朝の番組でカビラさんとトークしてたけど。佑さんは聴いているかな? #jwave

こばきみ泣かす企画?w #jwave

小林さんて10年だったか前にゲリラやってた人!?聞き覚えがあるw #jwave

きみちゃん久しぶり。#jwave

小林紀美懐しいなw #jwave

こ、小林紀美!!! #jwave

小林紀美ちゃん、おかえりなさい! きみちゃんは、元祖ゲリラ・レポーターだったもんね。嬉しい! #jwave

小林キミ復活か!! #jwave

fc2blog_20150402155231c49.jpg


嬉しいですね。


お友達が昨日の番組中にUP されていたツイッターをまとめてメールしてくれました。


嬉しい。


ただただ嬉しいです。


ピストンセンパイにいじめられヘコたれて家路に着きましたが


届いていたこのメールを見て元気パワーもらいました!


こばきみを思い出してくれたリスナーの皆さん、そしてわざわざ会いにきてくれたリスナーの皆さん


ありがとうございました!!


よーし!来週もいっぱいいじめられるぞー!


PS, 写真はe-STATION 時代からのわたしをずーーっと知ってるweb 担当のゆっきー。

5件のコメント

[C9185] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-02
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9186] 聴けた!!

偶然,沖縄から東京に出張でした。
4/1復帰のコバキミ聴けましたよ。
元気そうで何よりでした。っていうか,感動して泣いてました 笑

沖縄では,350円毎月払えば,聴けるらしいJwave。
さてどうするかな 笑
  • 2015-04-02
  • 投稿者 : 小猿
  • URL
  • 編集

[C9187] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2015-04-03
  • 投稿者 :
  • 編集

[C9189]

小猿
ありがと!
すごいタイミングがいい出張でしたね。
また東京に来た時聴いてくださいませ。
泣いてくれたなんてうれしい!
がんばります!!
  • 2015-04-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9190]

9187
がんばって!
でもがんばりすぎず自分のペースでがんばればいいと思うよ。
私も自分のペースでがんばります!!
大変ななか、コメントありがとう。
  • 2015-04-07
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2625-e2bf2619
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

