Entries



-件のコメント

[C9202]

フクロウ飼ってみたら?
幸福を運ぶらしいよ。(^_^)
  • 2015-04-16
  • 投稿者 : セラミスト
  • URL
  • 編集

[C9203]

癒しを感じる画像ですね。都会にフクロウとは不自然さが印象的です 淳
  • 2015-04-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C9204] ヾ(=^▽^=)ノこんにちは

(*^.^*)(*^.^*)ホーホー
  • 2015-04-18
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9205]

頭に鷹?も止まってましたね。
頭皮から血は出ませんでしたか?
  • 2015-04-19
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C9206]

セラミスト
ちっこいの超かわいかったー。
たーさんはデカいです!笑
ちっこぃフクロウの置物持ってるよー。
福よこーーい!
  • 2015-04-20
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9207]


猛禽類専用の皮のグローブをして腕に乗せると
可愛さが増します。
都会とフクロウは自然界では不自然な状況ですが
こうやって触れ合えるチャンスがあるのは素晴らしいことだと思いました。
  • 2015-04-21
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9208]

西宮のかずひと
ホケキョじゃない方の
ホーホー笑
  • 2015-04-21
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9209]

シンルチュウ
頭にとまった!!
すごい変な感じでした。
爪が痛かったけどちゃんと切ってあるから鋭くなかったよ。
  • 2015-04-21
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2630-ae2399ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

気分はハーマイオニー




ホーホー。


初めてのスカイツリー駅!押上ステーションで降り


初めてフクロウを手に乗せました!


頭にも載せました!笑


可愛すぎます。





昨日のGROOVE LINE Z は押上駅近くにある猛禽類カフェ


「鷹乃眼」さんにおじゃましました。


フクロウや鷹やハヤブサがこんなにかわゆいなんて!


ピストンせんぱいから「フクロウ夫人!」と命名されたけど


こんなかわいいフクロウが私の腕にちょこんと乗ってくれたのよ。


気分はハーマイオニーだよーw


とっても癒されたーー。


それから遊びに来てくれたリスナーのみなさん!嬉しかったです。


駒込のあんぱんを持ってきてくれたリスナーさんやスイートポテトもって来てくださったリスナーさん


みなさんわざわざ足を運んでくれてありがとうございました!


Have a nice day

8件のコメント

[C9202]

フクロウ飼ってみたら?
幸福を運ぶらしいよ。(^_^)
  • 2015-04-16
  • 投稿者 : セラミスト
  • URL
  • 編集

[C9203]

癒しを感じる画像ですね。都会にフクロウとは不自然さが印象的です 淳
  • 2015-04-17
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C9204] ヾ(=^▽^=)ノこんにちは

(*^.^*)(*^.^*)ホーホー
  • 2015-04-18
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9205]

頭に鷹?も止まってましたね。
頭皮から血は出ませんでしたか?
  • 2015-04-19
  • 投稿者 : シンルチュウ
  • URL
  • 編集

[C9206]

セラミスト
ちっこいの超かわいかったー。
たーさんはデカいです!笑
ちっこぃフクロウの置物持ってるよー。
福よこーーい!
  • 2015-04-20
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9207]


猛禽類専用の皮のグローブをして腕に乗せると
可愛さが増します。
都会とフクロウは自然界では不自然な状況ですが
こうやって触れ合えるチャンスがあるのは素晴らしいことだと思いました。
  • 2015-04-21
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9208]

西宮のかずひと
ホケキョじゃない方の
ホーホー笑
  • 2015-04-21
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9209]

シンルチュウ
頭にとまった!!
すごい変な感じでした。
爪が痛かったけどちゃんと切ってあるから鋭くなかったよ。
  • 2015-04-21
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2630-ae2399ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

