Entries



-件のコメント

[C9235] ヾ(=^▽^=)ノこんばんは

どこでもドアがあったらいいのにね。日帰りでロンドンに行けるし…。ごきげんよう♪
  • 2015-05-23
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9236] 地震

関東大きく揺れたけど地震大丈夫でしたか?
  • 2015-05-25
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9239]

西宮のかずひと
どこでもドアほしい!!
  • 2015-05-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9240]

西宮のかずひと
怖かったです!
でも大丈夫でした。
ありがとう。
  • 2015-05-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2640-98fb2dc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

classic day

ロンドンの親友がお仕事で一時帰国中です!


もーーー嬉しい!


彼女はクラシック業界の影のドンなのです!(←うそ・笑)





お友達のゲストとして帰国して初めてクラシックコンサートを聴きに東京オペラシティへ行くことができました。


久しぶりだー日本でクラシック。


ロンドンにいた頃「クラシックは身近」ということもあってプロムスやバービカンによく行ってたなぁ。


思い出しましたこの感じ。





東京交響楽団を指揮するのはイケメンのクシシュトフ・ウルバンスキ。


ドボルザークのチェロ協奏曲でチェロを奏でたのはタチアナ・ヴァシリエヴァ。


お会いしたけどとっても可愛らしいの。


けどチェロを引く姿はクールで力強く素晴らしい音色でそのギャップにやられました。


神秘的なルトスワフスキの交響曲第4番やクラシックの定番スメタナも聴けて


オーケストラの奏でる歌に心が喜んでた。





そしてなによりも私の心が嬉しがったのはロンドンの友人に会えたこと。


遠いよね、ロンドン。


今度彼女が日本に出張に来るのは秋!?


夏に行きたいなーロンドン。


グルーブラインZ from LONDON !? やりたいなー。


なんてなw


4件のコメント

[C9235] ヾ(=^▽^=)ノこんばんは

どこでもドアがあったらいいのにね。日帰りでロンドンに行けるし…。ごきげんよう♪
  • 2015-05-23
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9236] 地震

関東大きく揺れたけど地震大丈夫でしたか?
  • 2015-05-25
  • 投稿者 : 西宮のかずひと
  • URL
  • 編集

[C9239]

西宮のかずひと
どこでもドアほしい!!
  • 2015-05-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

[C9240]

西宮のかずひと
怖かったです!
でも大丈夫でした。
ありがとう。
  • 2015-05-26
  • 投稿者 : kimi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2640-98fb2dc2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

