Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2642-70ab3807
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GROOVE LINE Z@小林紀美のゲリラの日

夏日の5月でしたね水曜日。


暑くても風があって気持ちよかったです。





ゲリラに向かう前、ピストンさんに「広げた風呂敷たためるようにレポート行ってきます!」


と、意気込みを伝えて向かった先は





巣鴨地蔵通商店街!


懐かしいですーーー!何年ぶりだろう。





聴いてるよってわざわざ会いにきてくれたリスナーさんいっぱいいて嬉しかったです!


まだまだ全然ダメなレポーターですが9歳のイケメンボーイがきみちゃん大好き!って言ってくれてさらにパワーでました!(正確にはママが後押ししてくれたんだけどw)


番組が終わってから「何事も上手くいきますように」と高岩寺に手を合わせ、とげぬき地蔵さまにもお参りしてきました!


fc2blog_20150528102932ec9.jpg


いただいた開運の赤パンはすでに大切に履いています!


お地蔵さんの判子もその場で押してくれたスペシャルご利益赤パンです!!


今回巣鴨地蔵通商店街のみなさまからたくさんのお土産をいただきました。


GLZのステッカーを貼ってくれたうえあの心温まる心づかいと気づかいを本当にありがとうございました!


お前はクビだ!ってまだピストンさんから言われてないので来週もリポートがんばりますーーー!


have a lovely weeken

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/2642-70ab3807
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

