Entries



-件のコメント

[C877] では

新年恒例
『はじめてのおつかい』
で泣いてみますか?(笑)

私は、最近感動モノを観ると、涙もろくなってね~
トシですかね?http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
箱根駅伝(それもダイジェストで)で泣いてしまった…http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C879] こんばんは

そっちは寒そうだねぇ。
まあ山梨も寒いけど、比較にならんなぁ。
昔は山梨の寒さでもヒーヒー言ってた紀美ちゃんが、
よく続いてますねぇ。
今年も1年、楽しい放送を楽しみにしてます!

さ~て、私も明日は仕事始めでございます。
がんばんべぇ~
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : き~坊
  • URL
  • 編集

[C880] こんばんは☆

地球温暖化の影響からか山梨は例年よりは少しはいいです・・・。寒いは寒いですけど・・・。
昨夜・・・井上真央さん主演の「あんみつ姫」を見て泣けました。最近、涙もろいです・・・。
新しいドラマもボチボチ始まりドラマっ子の僕にはたまりません。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C881]

マイナス2℃
確かに暖かくないわい
でも今日は4℃とか聞くと暖かいねぇ~なんて思ったりする
自分が怖いe-327
寒いと思考能力なくなるよね
脳みそが冬眠です
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C882]

ハルサクさんv-22
箱根駅伝みたい!v-29
面白いですよね。ドラマがある。
スポーツというのはホント感動すると思います。
感動する心は美しいですよ。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C883]

き~坊v-47
氷点下だと思ったら昨日は18度まで上がったんだよ。
でもまた寒くなるんだって。
NYのいいところは建物の中が暖かいトコ。
山梨だとトイレが寒かったりするでしょ?笑。
栃木もそーだもん!!
実家は寒くて冬に帰るのが優鬱よ・笑。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C884]

山梨のかずひとさんv-273
あんみつ姫で泣けたの?
どんなドラマなんだろうか・・・気になる・笑。
でも、感動する心は素敵だよね。
人それぞれ感動のスイッチは違うけど
その心が鈍っちゃうと寂しいじゃない?
泣く=感動だとは思っていないけど
涙を流すとすっきりするもの。
人間ってへんな生き物だね。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C885]

アレックスv-45
NY暖かいよ・笑。
アレックスが渡米することはまた寒くなると思います。
一応ご報告v-14
脳みそが早く冬眠から覚めますようにv-218
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/276-787e058b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2008年もよろしゅ。

CIMG9145.jpg

今日は-2度だからわりかし暖かいね
んなわきゃねーだろっザミーザミー
あまりのザミさに外出しても自分の意思は無視。
用のない店にノコノコ入ってしまうという現象が起きた!
このCuteなディスプレイに引かれ
なんてこたぁーないフツーの薬局に入店すぐ退散。
ということで気を取り直した小林紀美は
『紅白歌合戦』のDVDを見てます。
3日時差越えの年越し味わってますわ鶴瓶さんいいねぇ。
後半、緒形拳さんナビの『プラネットアース』が紹介され
地球の美しさにうるうるするもVTRが短すぎて消化不良
あー感動させてくれー。泣かせてくれー。

8件のコメント

[C877] では

新年恒例
『はじめてのおつかい』
で泣いてみますか?(笑)

私は、最近感動モノを観ると、涙もろくなってね~
トシですかね?http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
箱根駅伝(それもダイジェストで)で泣いてしまった…http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
  • 2008-01-05
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C879] こんばんは

そっちは寒そうだねぇ。
まあ山梨も寒いけど、比較にならんなぁ。
昔は山梨の寒さでもヒーヒー言ってた紀美ちゃんが、
よく続いてますねぇ。
今年も1年、楽しい放送を楽しみにしてます!

さ~て、私も明日は仕事始めでございます。
がんばんべぇ~
  • 2008-01-06
  • 投稿者 : き~坊
  • URL
  • 編集

[C880] こんばんは☆

地球温暖化の影響からか山梨は例年よりは少しはいいです・・・。寒いは寒いですけど・・・。
昨夜・・・井上真央さん主演の「あんみつ姫」を見て泣けました。最近、涙もろいです・・・。
新しいドラマもボチボチ始まりドラマっ子の僕にはたまりません。
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C881]

マイナス2℃
確かに暖かくないわい
でも今日は4℃とか聞くと暖かいねぇ~なんて思ったりする
自分が怖いe-327
寒いと思考能力なくなるよね
脳みそが冬眠です
  • 2008-01-07
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C882]

ハルサクさんv-22
箱根駅伝みたい!v-29
面白いですよね。ドラマがある。
スポーツというのはホント感動すると思います。
感動する心は美しいですよ。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C883]

き~坊v-47
氷点下だと思ったら昨日は18度まで上がったんだよ。
でもまた寒くなるんだって。
NYのいいところは建物の中が暖かいトコ。
山梨だとトイレが寒かったりするでしょ?笑。
栃木もそーだもん!!
実家は寒くて冬に帰るのが優鬱よ・笑。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C884]

山梨のかずひとさんv-273
あんみつ姫で泣けたの?
どんなドラマなんだろうか・・・気になる・笑。
でも、感動する心は素敵だよね。
人それぞれ感動のスイッチは違うけど
その心が鈍っちゃうと寂しいじゃない?
泣く=感動だとは思っていないけど
涙を流すとすっきりするもの。
人間ってへんな生き物だね。
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C885]

アレックスv-45
NY暖かいよ・笑。
アレックスが渡米することはまた寒くなると思います。
一応ご報告v-14
脳みそが早く冬眠から覚めますようにv-218
  • 2008-01-10
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/276-787e058b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

