Entries



-件のコメント

[C899] お大事に

最近更新がないからどうしたのかなhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">と思っていたんですよ
人気者はこの時期に疲れが出ちゃうんですかね?http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

遠く日本から気を送りますね
時差の関係で少し遅れるかもしれませんが、治ったときには届いたんだと思ってくださいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

お大事に
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C900]

キミさんも風邪ですか
そんなボクも寝込んでました
土・日・月とダウンです
東京も雪が降り寒かったです
今日 会社へ行ってたら山のように仕事が溜まってました
お互いに気をつけようね
そして早く治そうね ゲホゲホ
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C901] こんばんは☆

紀美ちゃん・・・お風邪大丈夫ですか?
温かいものたくさん食べて栄養をつけて下さいね・・・。
早くお熱が下がりますように・・・。
今日、ウチのトコ・・・雪でした・・・。3~4センチです・・・。
富士五湖は25~26センチだそうです・・・。

紀美ちゃん・・・お大事にね・・・。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C902] お大事に・・・

東京は昨日雪が降りました。マスクをしている人もたくさん見かけます。とはいえ、NYはもっと寒いのだから、大変ですね。
熱がある時は、ひたすら温かくして眠るしかないと思うので、ゆっくり休んでください。早く治りますように・・・。
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C903] 大丈夫ですか?

風邪だいじょうぶですか?
日本も風邪が流行ってます
みなさん のどがやられる様です具合悪いのにブログ書いていないで寝てなさいね
では また

早く良くなるといいですね
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : バイエルン
  • URL
  • 編集

[C909]

ハルサクさんv-25
届きましたよ~。
ハルサクさんの気がNYまで届いたようです。
熱も下がって、のどと咳がちょっとまだ出ますが
外へ出て歩けるようになりました。
メッセージありがとv-81
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C910]

アレックスv-45
え?アレックスも?
なんだか有名人が風邪を引くと思っていたら
NY中風邪がはやっているみたいです・笑
凡人でも風邪を引くんだと言うことがわかりました。
お互いに体調管理しっかりしまひょうね。
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C911]

山梨のかずひとさんv-263
ありがとうv-254
熱が下がらなかった4日間、どーしようかと思いました。
3連休で病院やってないし4日目は氷点下だったので
外に出ない方がいいと思い
結局自宅治療でなんとかなりました。
ご心配おかけしました。
山梨も雪が積もって寒そうv-276
NYは氷点下だけど雪はまだ積もっていません。
山梨のかずひとさんも身体に気をつけてね。
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C912]

hiro-sanv-323
東京でも風邪引いてる人が多いみたいですねぇ。
メッセージありがとうございますv-339
NYでは風邪引いてもマスクしてる人少ないんですよね。
文化の違いでしょうか?
日本はマスク率高いけど・・・・
こっちはいないんだよなぁ。
おもしろいですね。
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C913]

バイエルンさんv-341
のど!
やられてました!
まさに!
今もイガイガするし咳がでるから
今回の風邪はのどに来るんでしょうね。
あと鼻水も出ます。。。
コメントありがとうv-352
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/327-ba13beba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ねつ

こじらせてます
ダウンタウンの松ちゃんやガッキーも体調を崩したというニュースを
インターネットで見ました。
小林紀美めも便乗して4日ほど寝込んでいます
ゲホゲホ
みなさんも体調管理には十分に気をつけてください。
辛いです。熱が下がらないのは本当に辛いです。
NYは明日最低気温-7度。
辛いです。

10件のコメント

[C899] お大事に

最近更新がないからどうしたのかなhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">と思っていたんですよ
人気者はこの時期に疲れが出ちゃうんですかね?http://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

遠く日本から気を送りますね
時差の関係で少し遅れるかもしれませんが、治ったときには届いたんだと思ってくださいhttp://blog94.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

お大事に
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C900]

キミさんも風邪ですか
そんなボクも寝込んでました
土・日・月とダウンです
東京も雪が降り寒かったです
今日 会社へ行ってたら山のように仕事が溜まってました
お互いに気をつけようね
そして早く治そうね ゲホゲホ
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C901] こんばんは☆

紀美ちゃん・・・お風邪大丈夫ですか?
温かいものたくさん食べて栄養をつけて下さいね・・・。
早くお熱が下がりますように・・・。
今日、ウチのトコ・・・雪でした・・・。3~4センチです・・・。
富士五湖は25~26センチだそうです・・・。

紀美ちゃん・・・お大事にね・・・。
  • 2008-01-23
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C902] お大事に・・・

東京は昨日雪が降りました。マスクをしている人もたくさん見かけます。とはいえ、NYはもっと寒いのだから、大変ですね。
熱がある時は、ひたすら温かくして眠るしかないと思うので、ゆっくり休んでください。早く治りますように・・・。
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C903] 大丈夫ですか?

風邪だいじょうぶですか?
日本も風邪が流行ってます
みなさん のどがやられる様です具合悪いのにブログ書いていないで寝てなさいね
では また

早く良くなるといいですね
  • 2008-01-24
  • 投稿者 : バイエルン
  • URL
  • 編集

[C909]

ハルサクさんv-25
届きましたよ~。
ハルサクさんの気がNYまで届いたようです。
熱も下がって、のどと咳がちょっとまだ出ますが
外へ出て歩けるようになりました。
メッセージありがとv-81
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C910]

アレックスv-45
え?アレックスも?
なんだか有名人が風邪を引くと思っていたら
NY中風邪がはやっているみたいです・笑
凡人でも風邪を引くんだと言うことがわかりました。
お互いに体調管理しっかりしまひょうね。
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C911]

山梨のかずひとさんv-263
ありがとうv-254
熱が下がらなかった4日間、どーしようかと思いました。
3連休で病院やってないし4日目は氷点下だったので
外に出ない方がいいと思い
結局自宅治療でなんとかなりました。
ご心配おかけしました。
山梨も雪が積もって寒そうv-276
NYは氷点下だけど雪はまだ積もっていません。
山梨のかずひとさんも身体に気をつけてね。
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C912]

hiro-sanv-323
東京でも風邪引いてる人が多いみたいですねぇ。
メッセージありがとうございますv-339
NYでは風邪引いてもマスクしてる人少ないんですよね。
文化の違いでしょうか?
日本はマスク率高いけど・・・・
こっちはいないんだよなぁ。
おもしろいですね。
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C913]

バイエルンさんv-341
のど!
やられてました!
まさに!
今もイガイガするし咳がでるから
今回の風邪はのどに来るんでしょうね。
あと鼻水も出ます。。。
コメントありがとうv-352
  • 2008-01-27
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/327-ba13beba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

