Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C916] 悲しい・・

リバーフェニックスの時もショックでしたが、若い俳優が亡くなるのは悲しいですね・・。伝説になるより、生きてて欲しいですよね。ジェームスディーンも生きてれば良いおじいさんだったでしょうね。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 赤目
  • URL
  • 編集

[C918]

赤目さんv-274
もう体調大丈夫ですか?
人はいつか死んでしまうけれど
事故死などでこの世を去ると
ショックが大きいですよね。
今日もヒース宅の前を通りましたがまだ花とキャンドルが灯っていました。
ほんと、伝説になるより生きていて欲しいですね。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/328-73e445df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Heath Ledgerの死

CIMG9692.jpg CIMG9699.jpg CIMG9703.jpg
1月22日、NYの自宅でなぞの死を遂げたヒース・レジャー。
正確な死因はまだ明らかにされていない。
アカデミー賞にもノミネートされた「ブロークバックマウンテン」(2005年公開)を観に行ったのもついこの間のような気がする。
今年公開予定の、バットマン・ビギンズの続編 “The Dark Knight”にジョーカー役で出演する予定で楽しみにしていたけれど・・・この作品が遺作となった。
SoHoにある彼のアパートへ足を運ぶと4日経った今でもファンが花束を捧げに来ていた。
ここの5Aに住んでたヒース。
5階建てのaptで、この近くには個人的に気に入ってるタパスとサングリアがあるのでよく通る道だった。
「ヒースも行ったことあったかなぁ」と思いながら気温0度のNYを歩いて帰った。
なぜマッサージ師はすぐに救急(911)に電話せずメアリー・ケイトへ掛けたのだろうか・・・
メッセージ訳:すばらしい俳優であり父でもあるヒース レジャー
あなたの死はとても悲しく、寂しくショックで私たちの祈りが彼と彼の家族に捧げられますように・・・この心に悲しみを共有するすべての人へ・・・
スポンサーサイト

2件のコメント

[C916] 悲しい・・

リバーフェニックスの時もショックでしたが、若い俳優が亡くなるのは悲しいですね・・。伝説になるより、生きてて欲しいですよね。ジェームスディーンも生きてれば良いおじいさんだったでしょうね。
  • 2008-01-30
  • 投稿者 : 赤目
  • URL
  • 編集

[C918]

赤目さんv-274
もう体調大丈夫ですか?
人はいつか死んでしまうけれど
事故死などでこの世を去ると
ショックが大きいですよね。
今日もヒース宅の前を通りましたがまだ花とキャンドルが灯っていました。
ほんと、伝説になるより生きていて欲しいですね。
  • 2008-01-31
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/328-73e445df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

