Entries



-件のコメント

[C928] しらないなぁ

アメリカに行ってるのに、日本臭いことに詳しいのねぇ。
こんな話を聞いたら、おでん食べたくなったぁ・・・
今日はこっちは雪で、寒いんでねぇ。
大根食いてぇ~(^^ゞ
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : き~坊
  • URL
  • 編集

[C929] がんも

私は
好奇心旺盛な冒険家。
らしいi-201

もしかしたら紀美さんと同じかも?
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C930] のぞかせてもらいました。

こういうの書き込みするのは初体験です。はい。
はっきり言ってNY懐かしいです。
小僧も元気のようですね。よかったです。

あ、それから占いやってみたらこんなんでましたが
あたっていますか?紀美さん。

以下
あなたはおでんの「ちくわ」です。

●ちょっとおっちょこちょいな裏アイドル。
穴があいてて風通しの良い、みんなに気軽に呼ばれる『ちくわ』なあなた、「花をい けてみたよ」って頭に飾って見たり、ちょっとなれてない人にはギョッとさせてしま う天然パワー炸裂もしばしば。ドジでよく失敗もするけど、ちくわの持ち前の愛嬌で 「しょうがないなー。次はしっかりね」と許してもらえる、得な性格。運が強くてピ ンチでもなんなく乗り越えられたりするのです。
相性:○がんも ×こんにゃく

山本山



  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ちくわ
  • URL
  • 編集

[C931] 雪女ふたたび

昨日、東京は1日中雪がふり続きました。

雨や雪は、キミ姉さんを思い出します~
しかし、キミ姉さんは雪ん中でもパワー炸裂だったのに、
風邪は完治しましたか?

もぅ、キミさんたら、
はしゃぎすぎちゃうんだから!
あったかくして気をつけて下さいねー

私も、ちくわ・・
裏アイドルって微妙・・・です。
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C932]

はんぺんでした。
相性:○餅きん ×ダイコン

だそうです。
紀美ちゃんは何だったんでしょか?
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C934]

ゆでたまごだったよ
キミさん何だったの?
2/8にNYへ戻る予定です
v-376を食べてから行きたいと思います
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C935] 餅きんでした

寒い冬はおでんに限りますね。
おでんをつまみにお酒を飲むと、飲みすぎ食べすぎで必ず太ります。
美味しいからいいやと思うようにしています。

おでん占い、相性は< ○はんぺん ×つくね >となってましたー
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C938]

き~坊v-105
NYにいても「羊水腐る」発言とか
神田うのがドバイから婚前旅行民族衣装で帰国したこととか
色々ニュースはネットで見れるからねv-193
そんな時「おでん占い」を見つけたのでした。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C939]

ハルサクさんe-432
がんも食べたーい!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C940]

山本山 v-8
あたってるー!
おっちょこちょいだしドジで失敗するけど
許してもらえてたじゃん!
得な性格だよ~ほんと・笑。
ドラマーも元気でやってるみたいだね。
おばさんも元気だと思うけど。。。
NYもBOSTONも懐かしいでしょ~にやにや。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C941]

いっちゃんv-274
まさに裏アイドル!あたってるよ・笑
ドジも許せる得な性格でしょ?
まさにそれ!
いっちゃんはまさにちくわだよ~e-432
あー、帰国したらおでん食べよ~っと。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C942]

こあらいさんv-121
いーじゃないですか「はんぺん」
おでんの中で注文率高いです。
ふわふわがたまらないんですよね。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C943]

アレックスv-45
Oh~たまごv-17
これも「はんぺん」に続いて注文率高いね。
NY気温差激しいですぅー。
気をつけてやってきてくださいな。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C944]

kawakero-sane-250
ケロケロ。お久しぶりです。
元気でしたか?
おでんいいですよねー今の時期e-432
餅きん・・・って・・・
あー!今わかりました。
油揚げの中にお餅が入ってる具ですねっ!
なかなか素敵な具でしたねe-400
  • 2008-02-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/398-a73ef04a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おでん占い

oden.gif
『おでん占い』って知ってる?
けっこー当たってるよ
あーおでん食べたい

14件のコメント

[C928] しらないなぁ

アメリカに行ってるのに、日本臭いことに詳しいのねぇ。
こんな話を聞いたら、おでん食べたくなったぁ・・・
今日はこっちは雪で、寒いんでねぇ。
大根食いてぇ~(^^ゞ
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : き~坊
  • URL
  • 編集

[C929] がんも

私は
好奇心旺盛な冒険家。
らしいi-201

もしかしたら紀美さんと同じかも?
  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C930] のぞかせてもらいました。

こういうの書き込みするのは初体験です。はい。
はっきり言ってNY懐かしいです。
小僧も元気のようですね。よかったです。

あ、それから占いやってみたらこんなんでましたが
あたっていますか?紀美さん。

以下
あなたはおでんの「ちくわ」です。

●ちょっとおっちょこちょいな裏アイドル。
穴があいてて風通しの良い、みんなに気軽に呼ばれる『ちくわ』なあなた、「花をい けてみたよ」って頭に飾って見たり、ちょっとなれてない人にはギョッとさせてしま う天然パワー炸裂もしばしば。ドジでよく失敗もするけど、ちくわの持ち前の愛嬌で 「しょうがないなー。次はしっかりね」と許してもらえる、得な性格。運が強くてピ ンチでもなんなく乗り越えられたりするのです。
相性:○がんも ×こんにゃく

山本山



  • 2008-02-03
  • 投稿者 : ちくわ
  • URL
  • 編集

[C931] 雪女ふたたび

昨日、東京は1日中雪がふり続きました。

雨や雪は、キミ姉さんを思い出します~
しかし、キミ姉さんは雪ん中でもパワー炸裂だったのに、
風邪は完治しましたか?

もぅ、キミさんたら、
はしゃぎすぎちゃうんだから!
あったかくして気をつけて下さいねー

私も、ちくわ・・
裏アイドルって微妙・・・です。
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : いっちゃん
  • URL
  • 編集

[C932]

はんぺんでした。
相性:○餅きん ×ダイコン

だそうです。
紀美ちゃんは何だったんでしょか?
  • 2008-02-04
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C934]

ゆでたまごだったよ
キミさん何だったの?
2/8にNYへ戻る予定です
v-376を食べてから行きたいと思います
  • 2008-02-05
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C935] 餅きんでした

寒い冬はおでんに限りますね。
おでんをつまみにお酒を飲むと、飲みすぎ食べすぎで必ず太ります。
美味しいからいいやと思うようにしています。

おでん占い、相性は< ○はんぺん ×つくね >となってましたー
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C938]

き~坊v-105
NYにいても「羊水腐る」発言とか
神田うのがドバイから婚前旅行民族衣装で帰国したこととか
色々ニュースはネットで見れるからねv-193
そんな時「おでん占い」を見つけたのでした。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C939]

ハルサクさんe-432
がんも食べたーい!
  • 2008-02-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C940]

山本山 v-8
あたってるー!
おっちょこちょいだしドジで失敗するけど
許してもらえてたじゃん!
得な性格だよ~ほんと・笑。
ドラマーも元気でやってるみたいだね。
おばさんも元気だと思うけど。。。
NYもBOSTONも懐かしいでしょ~にやにや。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C941]

いっちゃんv-274
まさに裏アイドル!あたってるよ・笑
ドジも許せる得な性格でしょ?
まさにそれ!
いっちゃんはまさにちくわだよ~e-432
あー、帰国したらおでん食べよ~っと。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C942]

こあらいさんv-121
いーじゃないですか「はんぺん」
おでんの中で注文率高いです。
ふわふわがたまらないんですよね。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C943]

アレックスv-45
Oh~たまごv-17
これも「はんぺん」に続いて注文率高いね。
NY気温差激しいですぅー。
気をつけてやってきてくださいな。
  • 2008-02-07
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C944]

kawakero-sane-250
ケロケロ。お久しぶりです。
元気でしたか?
おでんいいですよねー今の時期e-432
餅きん・・・って・・・
あー!今わかりました。
油揚げの中にお餅が入ってる具ですねっ!
なかなか素敵な具でしたねe-400
  • 2008-02-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/398-a73ef04a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

