Entries



-件のコメント

[C949] おはようございます♪

-10度ですか・・・。寒そうですね・・・。
濡れたタオルが一瞬にして凍るでしょうね・・・。Tシャツもそのままの形で・・・。
一昨日に雪が降りました・・・。約20センチです・・・。
カマクラも作って、ソリもして楽しかったです・・・。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C950] 南国

NYは-10℃、関東ではも降る三連休、そんななか石垣島まで来ちゃいました
暖かいと思って来ただけに、雨風が強い日はかなり寒いっす~
半袖着てる人と、ダウン着てる人が一緒にいる不思議な光景です
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C951]

さすがNY~~!! sex and the city途中までしか見てないことに気づいたよv-218
 
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ten
  • URL
  • 編集

[C953]

山梨のかずひとさんv-55
寒い・ざむい・ざざざむいv-40
今NYは11:30amだけど
-9度でざむいv-276
夜に雪が降るみたいだけど
快晴なのでスカッと寒い・笑。
くしゃみ・鼻水が止まりません・・・
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C954]

ハルサクさんv-49
いいなぁ石垣v-227
と言ってもなんだか想像以上に涼しいみたいね。
でも2月の真冬にしては暖かいんじゃない?
早く春が来ないかな~v-252
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C955]

Ten-sanv-22
え?それは最後まで見ないと・笑。
今年は映画も公開されるので楽しみです。
NYのTVでも早速CM流れてるよ。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/400-4ace9fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

サラ・ジェシカ・パーカーに会ったよ

CIMG6195.jpg

3連休中の日本国
そして今夜は-10℃「ギャー」まで冷え込むNew York City
先日、近所(W4th)のよく行くロブスターロールを食べに行ったら
Sarah Jessica Parkerがいた
気付いていても、気が付かなくても周りにいる人は
彼女をいい意味でほっといてる。
だから私も話しかけなかった。
そーゆー雰囲気を持つ人達が集まるこのレストラン大好き。
日本やヨーロッパから遊びに来る友を連れて行くと
必ず喜んでくれるロブスターロール。
マーケットプライスだからその日によって値段は変わるけど
だいたい27ドルくらいなんだ。
でも今回、4年滞在してて最高値の33ドルでしたタカイヨ・・・
ちなみにサラ・ジェシカ・パーカーはゴールドでもプラチナでもなく
フツーのアメックスでお支払いしてました
かわいいBag持ってたよ

6件のコメント

[C949] おはようございます♪

-10度ですか・・・。寒そうですね・・・。
濡れたタオルが一瞬にして凍るでしょうね・・・。Tシャツもそのままの形で・・・。
一昨日に雪が降りました・・・。約20センチです・・・。
カマクラも作って、ソリもして楽しかったです・・・。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C950] 南国

NYは-10℃、関東ではも降る三連休、そんななか石垣島まで来ちゃいました
暖かいと思って来ただけに、雨風が強い日はかなり寒いっす~
半袖着てる人と、ダウン着てる人が一緒にいる不思議な光景です
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C951]

さすがNY~~!! sex and the city途中までしか見てないことに気づいたよv-218
 
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : ten
  • URL
  • 編集

[C953]

山梨のかずひとさんv-55
寒い・ざむい・ざざざむいv-40
今NYは11:30amだけど
-9度でざむいv-276
夜に雪が降るみたいだけど
快晴なのでスカッと寒い・笑。
くしゃみ・鼻水が止まりません・・・
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C954]

ハルサクさんv-49
いいなぁ石垣v-227
と言ってもなんだか想像以上に涼しいみたいね。
でも2月の真冬にしては暖かいんじゃない?
早く春が来ないかな~v-252
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C955]

Ten-sanv-22
え?それは最後まで見ないと・笑。
今年は映画も公開されるので楽しみです。
NYのTVでも早速CM流れてるよ。
  • 2008-02-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/400-4ace9fde
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

