Entries



-件のコメント

[C957] 未体験

オペラは見たことねーっすね~
あ、ミュージカルもだi-201

なんか、敷居が高い気がしてね
でも、こんな雰囲気なら行ってみた~い
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C958]

戻ってきましたNY
マイナス10℃の日は海鮮チゲを食べにいきましたよ
ボクもNYでミュージカルを観たのは一度だけだったよ
メトロポリタンオペラは有名だね
でもまだ一度も観た事がないのですよ
15ドルから375ドルまでなんていろいろな人にオペラを楽しいんでほしい
そんな気持ちが伝わってくるよ
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C959]

v-344ハルサクさんv-25
そう!日本だと敷居高い感じあるよね。
でも間違ってるとNYへ来て感じた。
見たいと思う色んな人へ見せなきゃ。
もちろんエチケットは守らなきゃだけど
NYみたいにシーズンがないのも値段が高騰する理由かもね。
ラボエムやカルメンはホントに面白いくて素敵だったから
15ドルのシートで何度も見れるよ・笑
映画感覚なのがまた嬉しいよね。
こーゆー感覚はプライスレス
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C960]

v-344アレックスv-45
おかえり?いらっしゃい?
どっちにしても無事にNY入りしてなによりですv-233
大雪大丈夫でした?
海鮮チゲ食べたーいv-229
あったまるでしょうね。ほっほっほ。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C961]

きみさんこんばんわ~
山本山さんにどうやって連絡先教えましょうか??
一応念のために、僕は興味の対象は異性ですので~とお伝えください(笑)

[C962] ご無沙汰です

久々の書き込みです。
やっと体調もよくなったし。
オペラは随分昔に行きましたけど、すっかりご無沙汰。
行き始めるとハマるよね!
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C968]

e-291ボストンのハイパードラム小僧 e-280
ごぶさた。
いま日本にいるよ。
山本山に伝えておくね・笑。
男だけど仲良くしてあげてくださいな。ははは
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C969]

v-91浦和野郎v-20
体調って・・・どこか悪くしてたのですか?
私もインフルエンザを引いてから
鼻水とセキがなかなか治らなく辛かったです。
体にはお互い気をつけましょうね。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/401-6106d4ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Metropolitan Opera

CIMG9736.jpg CIMG9737.jpg

小林紀美はミュージカルより断然オペラ派
NYに住んで一度だけミュージカルを観に行ったけど
やっぱりオペラやバレエの方が私は好き
毎年冬が来るとメトロポリタンオペラを観にリンカーンセンターへ
Il Barbiere di SivigliaやLa Bohème,そしてCarmen.
毎年恒例なのもあれば新しい名目が出てきて飽きが来ないし、何と言っても15ドルから375ドルまでチケットの幅広さは嬉しい。
同じものを2,3回目リポートする時はいつも15ドルシート
独りで行くことが多いからIntermissionの時ヒマよヒマ・笑。
だからパンフレットを見る事が多いんだけど、日本人みっけ
オーケストラのHarpにひとり。
Associate Principalだけど見つけた
すごいねすごいねMETの一員としてあの中で演奏している。
ハーピストのMariko Anraku san.すごいなぁ。
何度かオペラグラスでハープの演奏者を覗いてみたんだけど
未だ彼女の音色を聞いたことがないんだ。
いつかは聴けるかな
私もがんばろって感じることができた素敵な夜でした

8件のコメント

[C957] 未体験

オペラは見たことねーっすね~
あ、ミュージカルもだi-201

なんか、敷居が高い気がしてね
でも、こんな雰囲気なら行ってみた~い
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C958]

戻ってきましたNY
マイナス10℃の日は海鮮チゲを食べにいきましたよ
ボクもNYでミュージカルを観たのは一度だけだったよ
メトロポリタンオペラは有名だね
でもまだ一度も観た事がないのですよ
15ドルから375ドルまでなんていろいろな人にオペラを楽しいんでほしい
そんな気持ちが伝わってくるよ
  • 2008-02-13
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C959]

v-344ハルサクさんv-25
そう!日本だと敷居高い感じあるよね。
でも間違ってるとNYへ来て感じた。
見たいと思う色んな人へ見せなきゃ。
もちろんエチケットは守らなきゃだけど
NYみたいにシーズンがないのも値段が高騰する理由かもね。
ラボエムやカルメンはホントに面白いくて素敵だったから
15ドルのシートで何度も見れるよ・笑
映画感覚なのがまた嬉しいよね。
こーゆー感覚はプライスレス
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C960]

v-344アレックスv-45
おかえり?いらっしゃい?
どっちにしても無事にNY入りしてなによりですv-233
大雪大丈夫でした?
海鮮チゲ食べたーいv-229
あったまるでしょうね。ほっほっほ。
  • 2008-02-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C961]

きみさんこんばんわ~
山本山さんにどうやって連絡先教えましょうか??
一応念のために、僕は興味の対象は異性ですので~とお伝えください(笑)

[C962] ご無沙汰です

久々の書き込みです。
やっと体調もよくなったし。
オペラは随分昔に行きましたけど、すっかりご無沙汰。
行き始めるとハマるよね!
  • 2008-02-15
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C968]

e-291ボストンのハイパードラム小僧 e-280
ごぶさた。
いま日本にいるよ。
山本山に伝えておくね・笑。
男だけど仲良くしてあげてくださいな。ははは
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C969]

v-91浦和野郎v-20
体調って・・・どこか悪くしてたのですか?
私もインフルエンザを引いてから
鼻水とセキがなかなか治らなく辛かったです。
体にはお互い気をつけましょうね。
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/401-6106d4ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

