Entries



-件のコメント

[C973] おっと

来日中でしたか。
なんか帰国って言葉が似合わなくなってきましたねぇ(^^ゞ
20日に特番??
残念ながら、またも仕事じゃ・・・

しかし、その歯ブラシ知らなかった・・・
気になるけど、
歯ブラシはうちに腐るほどあるし、買わないだろうなぁ(笑)
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : き~坊
  • URL
  • 編集

[C974] こんばんは~☆

コロコロ歯ブラシ知りませんでした・・・。
栃木に行くと紀美ちゃんに会える可能性が高いですね。
昨日は春一番。今日は春二番。の大荒れの山梨でした。妹の愛犬の家の屋根がものの見事に風に飛ばされ壁面のボードも・・・応急処置はしました・・・。
先日・・・紀美ちゃんのラジオで読んで貰ったカセットテープを懐かしく聞きました・・・。大切な宝物です。
v-20
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C975]

アフリカでも行くのかと思っていたわv-12
早くNYへ戻って来ないとhomesickになってしまうぞ~
日本を楽しんで来てね
日本も寒いみたいだから風邪ひかないようにね
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C976] おかえりなさ~い♪

yokoso!
JAPAN
嵐を呼ぶ女の凱旋帰国に春一番も必要以上に大荒れですね(笑)

これからはこのブログの更新チェック時間帯を変更しなきゃ(笑)

この歯ブラシは初めて見ますね~
コロコロも360°も見たこと無いですわ~

私は耳掃除は綿棒でなく耳かき派
ごっそりいかないと、さっぱりしなくて
同じくで、普通の歯ブラシでないとさっぱりしない気がi-202
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C977] 聴いてました(´ω`)

今日HMVにいらしてましたねe-414
聴いてましたe-318
ピス兄にいじられてましたねe-266
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : なおポン
  • URL
  • 編集

[C978]

き~坊i-22
20日ホリスペはやらないよ・笑。
歯ブラシの種類の多さにもびっくりしたけど
歯磨き粉も何がなんだかわからなかった。
どれがいいのか迷ってしまった・・・
にしてもこのコロコロ歯ブラシ謎だよね・笑
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C979]

山梨のかずひとさんi-58
すごい風だったね。屋根大丈夫でした?
飛ばされそうな強風で怖かったね。
栃木と都内と行ったりきたりは疲れるe-78トホホ
昔のテープ聞いてくれたんだ。
サンキュ。
メッセージを読んだりもしたよね。
ラジオでいろんな人と話してるみたいで
楽しい番組だったな。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C980]

アレックスv-45
もうすでにホームシックv-356
でも日本はおいしい鍋があるからねーe-193うしし
夜になると寒いけど
NYに比べたら全然大丈夫よ。
アレックスも気を付けてね。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C981]

ハルサクさんv-252
そーなのよ・苦笑
でも大雪じゃなくてよかったかなと・・・
男と逃避行だったら嵐だったかもね・笑
コロコロ歯ブラシはいまの歯ブラシがだめになったら
使ってみようかと思ってるけど
やっぱりさっぱりしないの覚悟でチャレンジしてみます。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C982]

なおポンv-22
おー!聞いてくれてました?
そうそう、ピストンさんにいじられて
フミカにフォローされてた小林紀美です。
2人とも優しいよ。
コメントありがとね。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C992] ない~

本場千葉のマツキヨに行ったけど、なかったぁ~
まさか、栃木限定
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1009]

ハルサクさんv-77
え?ほんと?
どしてだろうね?
どこのメーカーかこの写真じゃわからないね・笑
都内で見かけたらまたブログしますv-22
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/403-0eda1835
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こやつなにもの!?

ST330003.jpg

みなさんコメントさんきゅデス。
無事に日本国に入国し歯ブラシ買いに行ったら
ぬぬぬ?
こやつなにもの
コロコロ歯ブラシでごさいまーす
どーやって使うんだろ・・・
次回チャレンジね。

12件のコメント

[C973] おっと

来日中でしたか。
なんか帰国って言葉が似合わなくなってきましたねぇ(^^ゞ
20日に特番??
残念ながら、またも仕事じゃ・・・

しかし、その歯ブラシ知らなかった・・・
気になるけど、
歯ブラシはうちに腐るほどあるし、買わないだろうなぁ(笑)
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : き~坊
  • URL
  • 編集

[C974] こんばんは~☆

コロコロ歯ブラシ知りませんでした・・・。
栃木に行くと紀美ちゃんに会える可能性が高いですね。
昨日は春一番。今日は春二番。の大荒れの山梨でした。妹の愛犬の家の屋根がものの見事に風に飛ばされ壁面のボードも・・・応急処置はしました・・・。
先日・・・紀美ちゃんのラジオで読んで貰ったカセットテープを懐かしく聞きました・・・。大切な宝物です。
v-20
  • 2008-02-24
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C975]

アフリカでも行くのかと思っていたわv-12
早くNYへ戻って来ないとhomesickになってしまうぞ~
日本を楽しんで来てね
日本も寒いみたいだから風邪ひかないようにね
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C976] おかえりなさ~い♪

yokoso!
JAPAN
嵐を呼ぶ女の凱旋帰国に春一番も必要以上に大荒れですね(笑)

これからはこのブログの更新チェック時間帯を変更しなきゃ(笑)

この歯ブラシは初めて見ますね~
コロコロも360°も見たこと無いですわ~

私は耳掃除は綿棒でなく耳かき派
ごっそりいかないと、さっぱりしなくて
同じくで、普通の歯ブラシでないとさっぱりしない気がi-202
  • 2008-02-25
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C977] 聴いてました(´ω`)

今日HMVにいらしてましたねe-414
聴いてましたe-318
ピス兄にいじられてましたねe-266
  • 2008-02-26
  • 投稿者 : なおポン
  • URL
  • 編集

[C978]

き~坊i-22
20日ホリスペはやらないよ・笑。
歯ブラシの種類の多さにもびっくりしたけど
歯磨き粉も何がなんだかわからなかった。
どれがいいのか迷ってしまった・・・
にしてもこのコロコロ歯ブラシ謎だよね・笑
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C979]

山梨のかずひとさんi-58
すごい風だったね。屋根大丈夫でした?
飛ばされそうな強風で怖かったね。
栃木と都内と行ったりきたりは疲れるe-78トホホ
昔のテープ聞いてくれたんだ。
サンキュ。
メッセージを読んだりもしたよね。
ラジオでいろんな人と話してるみたいで
楽しい番組だったな。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C980]

アレックスv-45
もうすでにホームシックv-356
でも日本はおいしい鍋があるからねーe-193うしし
夜になると寒いけど
NYに比べたら全然大丈夫よ。
アレックスも気を付けてね。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C981]

ハルサクさんv-252
そーなのよ・苦笑
でも大雪じゃなくてよかったかなと・・・
男と逃避行だったら嵐だったかもね・笑
コロコロ歯ブラシはいまの歯ブラシがだめになったら
使ってみようかと思ってるけど
やっぱりさっぱりしないの覚悟でチャレンジしてみます。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C982]

なおポンv-22
おー!聞いてくれてました?
そうそう、ピストンさんにいじられて
フミカにフォローされてた小林紀美です。
2人とも優しいよ。
コメントありがとね。
  • 2008-02-28
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C992] ない~

本場千葉のマツキヨに行ったけど、なかったぁ~
まさか、栃木限定
  • 2008-03-03
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1009]

ハルサクさんv-77
え?ほんと?
どしてだろうね?
どこのメーカーかこの写真じゃわからないね・笑
都内で見かけたらまたブログしますv-22
  • 2008-03-05
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/403-0eda1835
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

