Entries



-件のコメント

[C1020] キャバレーショーするの?

こんにちは
紀美ちゃんのレポートも楽しいですよ
イーステーションの突撃レポートなんか面白すぎて運転中は事故りそうでしたよ

紀美ちゃんは十分エンターテナーです
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : バイエルン
  • URL
  • 編集

[C1024]

トシ・カプチーノさんのブログの写真を見て
ピストンさんかと思ったv-12
きのうから会議のため3泊5日で東京に戻っています
金曜日にNYへ帰ります
3泊5日なんて何だか旅行気分だわ

ハンバーガーはNYだよね
ハンバーガーはアレックスのトレードマーク?
クリトモさんのBOOMTOWNのHP見たら
ハンバーガー特集やっていた
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1025] 顔広いなぁ~

友人の晴れ姿っていいですよね
ましてや日本でそんな姿を見れるって尚更じゃないですか~
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1026] こんばんは

紀美ちゃん…花粉大丈夫ですか?
鼻のフィルターって知ってますか?鼻の中に入れるみたいですけど勇気いりますよね。きっと…。
誰か特効薬作って下さい。食べ物だとレンコンがいいらしいです。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1027]

バイエルンさんe-291
ありがとうございますe-360
ほんとにそうやってあの時代を知っている人がいると
なんだか私も嬉しくなります。
引き続き、びっくり楽しいリポートをモットーに
これからも頑張りますので安全運転でねe-474
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1028]

アレックスv-45
そうそう・笑
一瞬ピスさまっぽいよねi-93
なんかすごいスケジュールだけど
私もNYと日本行き来したーい!
時差ぼけは身体がだるくなると思うので(私の場合)
アレックスもお気をつけくださいね。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1029]

ハルサクさんv-252
黄砂に吹かれて~by工藤静香
は大丈夫でしたか?
友達が頑張ってると元気をもらいますよね。
私も元気を与える存在になるよう頑張ります。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1030]

v-121山梨のかずひとさん
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
すごいよねすごいよね花粉すごいよね。
ほんとに目がかゆくて鼻がむずむずでいやな季節ですが
春も近づいてきます。
アロマオイルではユーカリを焚くと鼻の通りがよくなりますよ。
ゆ~らゆ~らv-41
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/531-69195872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

トシカプ

CIMG9929.jpg
NYの友人「トシ・カプチーノ」が来日(?)し
新宿でキャバレーショーをやったのね
歌もトークも上々びっくしよトシカプ
彼のBFも一緒に来日してて久しぶりに話せて嬉しかった
いや~舞台に一人で立って歌っておしゃべりして
しかも満員になった観客を楽しませるなんて・・・
たいしたものだなぁーと感心しちゃった。
小林紀美もがんばろーっと

8件のコメント

[C1020] キャバレーショーするの?

こんにちは
紀美ちゃんのレポートも楽しいですよ
イーステーションの突撃レポートなんか面白すぎて運転中は事故りそうでしたよ

紀美ちゃんは十分エンターテナーです
  • 2008-03-11
  • 投稿者 : バイエルン
  • URL
  • 編集

[C1024]

トシ・カプチーノさんのブログの写真を見て
ピストンさんかと思ったv-12
きのうから会議のため3泊5日で東京に戻っています
金曜日にNYへ帰ります
3泊5日なんて何だか旅行気分だわ

ハンバーガーはNYだよね
ハンバーガーはアレックスのトレードマーク?
クリトモさんのBOOMTOWNのHP見たら
ハンバーガー特集やっていた
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1025] 顔広いなぁ~

友人の晴れ姿っていいですよね
ましてや日本でそんな姿を見れるって尚更じゃないですか~
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1026] こんばんは

紀美ちゃん…花粉大丈夫ですか?
鼻のフィルターって知ってますか?鼻の中に入れるみたいですけど勇気いりますよね。きっと…。
誰か特効薬作って下さい。食べ物だとレンコンがいいらしいです。
  • 2008-03-12
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1027]

バイエルンさんe-291
ありがとうございますe-360
ほんとにそうやってあの時代を知っている人がいると
なんだか私も嬉しくなります。
引き続き、びっくり楽しいリポートをモットーに
これからも頑張りますので安全運転でねe-474
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1028]

アレックスv-45
そうそう・笑
一瞬ピスさまっぽいよねi-93
なんかすごいスケジュールだけど
私もNYと日本行き来したーい!
時差ぼけは身体がだるくなると思うので(私の場合)
アレックスもお気をつけくださいね。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1029]

ハルサクさんv-252
黄砂に吹かれて~by工藤静香
は大丈夫でしたか?
友達が頑張ってると元気をもらいますよね。
私も元気を与える存在になるよう頑張ります。
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1030]

v-121山梨のかずひとさん
ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン!
すごいよねすごいよね花粉すごいよね。
ほんとに目がかゆくて鼻がむずむずでいやな季節ですが
春も近づいてきます。
アロマオイルではユーカリを焚くと鼻の通りがよくなりますよ。
ゆ~らゆ~らv-41
  • 2008-03-13
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/531-69195872
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

