Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/577-83ff5a30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Joe Torre ex#6

CIMG8775.jpg CIMG8777.jpg
Yankeesを12年間、指揮してきたJoe Torre監督の退任が決まった。
今シーズンでヤンキースとの3年契約が切れるジョー・トーリ監督。
ヤンキースの球団社長ランディー・レビンとGMブライアン・キャッシュマンがフロリダ州・タンパのレジェンズ・フィールドで35分間の電話会見を行った。
『ジョー・トーリは素晴らしい人間でヤンキース伝説に残る監督だ。
我々は彼が球団のためにしてくれたすべてに感謝してる』
そう、会見が始まって最初に言っていたLandy Levine.
67歳のトーリ監督は12シーズン、12年、ヤンキースをプレーオフ進出に導き
その間、4回ワールドチャンピオンになったYankees.
去年までは3年1920万ドルの契約。
CIMG8776.jpg
そして今日、発表されたのは来シーズン、1年契約の500万ドル。ポストシーズンでシリーズ進出するたびに100万ドルづつの出来高を加えるという内容だったがその提示を拒否したのだった。もし、2008年にワールドシリーズへ行けば2009年も契約するというオプションもついていた。
GMのBrian Cashmanはこうコメントしてる。
『新しい監督についてはこれから探す。2008年シーズンに向けて、最高の人材を見つけるという挑戦が待っているからね。かなり時間が掛かるだろうけど』
Division Seriesで敗退したGame4の記者会見。8回にFanから沸き起こった“トーリコール”について監督はこう話た。
『もう何回かあのフィールドに立ちたかったね。それに試合をもっと長く続けていたかった。あの歓声は忘れられないよ。
彼らは本当にスペシャルだし我々をよく理解してくれている。絶対にあきらめないで応援してくれる。何か不満があればはっきり言うし、それは彼らの特権だよ』
そして、今度はどこかで監督をしてみたかという質問に
『それを考えるのは時期が早すぎるね。この3日間 はまったく考えないつもりだよ。その後、数日間でどう動くかを見ておく必要があるし、もしオプションがあるならばそれを考慮に入れるよ。
だってまだここを離れて指揮をするなんて考えられないからね。それだけははっきりしているよ』
と言っていたのだ。。。
そんなトーリが断った理由とはなんだったのか・・・
お金?プライド?達成感?
そしてもう一つ、気になるのが松井秀喜選手の膝の手術問題。どうなるのかなぁ・・・心配しながらポストシーズン取材中の小林紀美でした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/577-83ff5a30
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

