Entries



-件のコメント

[C1116] ウゲッ

ってぐらい、日記の題名で驚きましたw

アハハ、松井さんの話ね。
おめでたい春になりましたね。
調子もいいようですし、今年こそはWorld Champion?

いやー、焦った焦ったw
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C1117]

冒頭の『結婚報告』の2文字に、『これかっ!コバキミの完全帰国の理由はー!』
続く松井秀喜の文字に、『え~っ!』と早トチりしてまいましたがな~。
いや~、ビックラこいたでゴザルよ。

コバキミさんは心配ないって、男は有り余ってるんだからさ。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C1119] いや~ん

前回の帰国報告に続き紀美さんの結婚報告かと思いましたよぉ~i-201i-201i-201i-201

実際遠くない未来にあるんだろうな…
ま、なきゃないで問題ですが(笑)

松井選手おめでとー!
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1120] こんばんは(・o・)

松井選手…ご結婚ですね。おめでとうございます。
子供さん好きそうなんで子煩悩なパパさんの松井選手になりそうですね。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1124] ビックリしました!!

コバキミさんかと思いましたよッe-330

お正月の頃は結婚する気配ゼロだったのでビックリしました!!!

おめでたいです(≧▽≦)e-265

  • 2008-03-28
  • 投稿者 : なおポン
  • URL
  • 編集

[C1125]

もしかして
松井選手のお相手はキミさんv-362v-12
なんて思ったりして
ドキッとしてしっまいましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
NYで挙式を挙げたそうでですね
独身が減っていく中で
独身同盟でみんなで仲良くしょうよね
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1135]

kawakero-sane-250
小林紀美もいつの日か結婚します宣言を
する日が来るんでしょうか・・・
自分でも不安です。笑
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1136]

浦和野郎さんv-12
誰が男は有り余ってるって?笑
松井選手のように一目ぼれ・・・
してみたいねー。
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1137]

ハルサクさんv-252
ふふふ、コバキミだっていつの日か・・・
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1138]

山梨のかずひとさんv-218
そうだね。
やっぱりベースボールキッズを・・・って
期待しちゃうよね。
ま、こればかりはお楽しみですね。
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1139]

なおポンe-344
びっくりでしたよねほんと。
今シーズンの活躍がほんと楽しみ。
日本で応援してます~。
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1140]

アレックスv-45
NYで挙式なんて素敵だよね。
雰囲気もいいし、これから二人が住む場所だしね。
独身同盟加入は丁重にお断りします・笑
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1147] ビックリ

ホント皆が言うように、紀美ちゃんかと思った。
えぇぇとうとう行っちまうのか(涙
って感傷的になってしまったじゃないですか。
いやいや、早く行っちゃってください。行きそびれちまう前に!

相違や相手どんな人だろ、OLとか言ってたような?
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : よしをです!
  • URL
  • 編集

[C1150]

よしをさんv-77
まだまだ行きそびれないよ・笑
なんてね。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/591-cd900008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

結婚報告

松井秀喜選手が結婚
どんどん~どくしん~おとこが減ってゆくの~っと♪
やっぱしプロポーズの言葉は
『チャンピオンズリングを君にあげたい・・・
ですかねー?きゃっ。
おめでとうございます。いつまでもお幸せに。

14件のコメント

[C1116] ウゲッ

ってぐらい、日記の題名で驚きましたw

アハハ、松井さんの話ね。
おめでたい春になりましたね。
調子もいいようですし、今年こそはWorld Champion?

いやー、焦った焦ったw
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C1117]

冒頭の『結婚報告』の2文字に、『これかっ!コバキミの完全帰国の理由はー!』
続く松井秀喜の文字に、『え~っ!』と早トチりしてまいましたがな~。
いや~、ビックラこいたでゴザルよ。

コバキミさんは心配ないって、男は有り余ってるんだからさ。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C1119] いや~ん

前回の帰国報告に続き紀美さんの結婚報告かと思いましたよぉ~i-201i-201i-201i-201

実際遠くない未来にあるんだろうな…
ま、なきゃないで問題ですが(笑)

松井選手おめでとー!
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1120] こんばんは(・o・)

松井選手…ご結婚ですね。おめでとうございます。
子供さん好きそうなんで子煩悩なパパさんの松井選手になりそうですね。
  • 2008-03-27
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1124] ビックリしました!!

コバキミさんかと思いましたよッe-330

お正月の頃は結婚する気配ゼロだったのでビックリしました!!!

おめでたいです(≧▽≦)e-265

  • 2008-03-28
  • 投稿者 : なおポン
  • URL
  • 編集

[C1125]

もしかして
松井選手のお相手はキミさんv-362v-12
なんて思ったりして
ドキッとしてしっまいましたぁヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
NYで挙式を挙げたそうでですね
独身が減っていく中で
独身同盟でみんなで仲良くしょうよね
  • 2008-03-28
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1135]

kawakero-sane-250
小林紀美もいつの日か結婚します宣言を
する日が来るんでしょうか・・・
自分でも不安です。笑
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1136]

浦和野郎さんv-12
誰が男は有り余ってるって?笑
松井選手のように一目ぼれ・・・
してみたいねー。
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1137]

ハルサクさんv-252
ふふふ、コバキミだっていつの日か・・・
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1138]

山梨のかずひとさんv-218
そうだね。
やっぱりベースボールキッズを・・・って
期待しちゃうよね。
ま、こればかりはお楽しみですね。
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1139]

なおポンe-344
びっくりでしたよねほんと。
今シーズンの活躍がほんと楽しみ。
日本で応援してます~。
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1140]

アレックスv-45
NYで挙式なんて素敵だよね。
雰囲気もいいし、これから二人が住む場所だしね。
独身同盟加入は丁重にお断りします・笑
  • 2008-03-29
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1147] ビックリ

ホント皆が言うように、紀美ちゃんかと思った。
えぇぇとうとう行っちまうのか(涙
って感傷的になってしまったじゃないですか。
いやいや、早く行っちゃってください。行きそびれちまう前に!

相違や相手どんな人だろ、OLとか言ってたような?
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : よしをです!
  • URL
  • 編集

[C1150]

よしをさんv-77
まだまだ行きそびれないよ・笑
なんてね。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/591-cd900008
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

