Entries



-件のコメント

[C1143] さすが

紀美さんの中でもこの歌のメロディーラインがあるのでしょうが、
私もこの歌詞に合わせ、勝手に作曲しながら読んでます(笑)

私も花より『おぎやはぎ』よりおはぎが好きですがなにか(笑)
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1144] 新曲!

きのこ以来ですか?
今度はどこまで盛り上がるか?(笑)

  • 2008-03-30
  • 投稿者 : き~坊
  • URL
  • 編集

[C1146] ほんとだ

つやつやしてる、かぁ旨そうだ!
お茶もいい色でしっかり入って、あんこに合いそうなお茶だ!
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : よしをです!
  • URL
  • 編集

[C1149] こんばんにゃ

僕もおはぎ大好きです・・・。もち米の形が残ってるのがいいなぁ・・・。
明日は大荒れで満開の桜が散らなければいいなと思います・・・。
紀美ちゃん風邪をひかないでねv-22
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1156]

ハルサクさんv-237
おぎやはぎ
どっちがおぎで
どっちがやはぎか
わからないよーぅ。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1157]

き~坊v-65
ふふふ~ん♪
勝手に歌にするのは得意なのさ~っと
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1158]

よしをさんv-306
お茶もおいしかったよ。
おはぎにはやっぱり緑茶だね。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1159]

山梨のかずひとさんv-371
そうそう、もち米がおいしいよね。
今日(3月31日)は寒かった・・・
息が白かったもん。
だからさくらももう少し楽しめるかもね。
でももう少し暖かくならないかなぁ
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1160]

おはぎいいね
何のおはぎが好きv-236
ボクはやっぱりあんこかな

「おはぎの歌」でCDデビューしてくだい
J-WAVEで流そうぜい

  • 2008-03-31
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1168]

アレックスv-45
え?おはぎって餡子しかないんじゃないの?
それよりNYは雨だったみたいですね。
ヤンキース戦も明日に延期か。。。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/593-3fc9f943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

花よりおはぎ

ST330074.jpg
コバキミは~さくらより~お・は・ぎ~がすきなのさ~
親友が~作ってくれた手作りおはぎはかくべつさ~
あんこがね~ほらほらキラキラ輝いてる~
お茶をすすってぇ~まったりするのさぁ~
<~コバキミとおはぎの歌より~>

10件のコメント

[C1143] さすが

紀美さんの中でもこの歌のメロディーラインがあるのでしょうが、
私もこの歌詞に合わせ、勝手に作曲しながら読んでます(笑)

私も花より『おぎやはぎ』よりおはぎが好きですがなにか(笑)
  • 2008-03-30
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1144] 新曲!

きのこ以来ですか?
今度はどこまで盛り上がるか?(笑)

  • 2008-03-30
  • 投稿者 : き~坊
  • URL
  • 編集

[C1146] ほんとだ

つやつやしてる、かぁ旨そうだ!
お茶もいい色でしっかり入って、あんこに合いそうなお茶だ!
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : よしをです!
  • URL
  • 編集

[C1149] こんばんにゃ

僕もおはぎ大好きです・・・。もち米の形が残ってるのがいいなぁ・・・。
明日は大荒れで満開の桜が散らなければいいなと思います・・・。
紀美ちゃん風邪をひかないでねv-22
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1156]

ハルサクさんv-237
おぎやはぎ
どっちがおぎで
どっちがやはぎか
わからないよーぅ。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1157]

き~坊v-65
ふふふ~ん♪
勝手に歌にするのは得意なのさ~っと
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1158]

よしをさんv-306
お茶もおいしかったよ。
おはぎにはやっぱり緑茶だね。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1159]

山梨のかずひとさんv-371
そうそう、もち米がおいしいよね。
今日(3月31日)は寒かった・・・
息が白かったもん。
だからさくらももう少し楽しめるかもね。
でももう少し暖かくならないかなぁ
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1160]

おはぎいいね
何のおはぎが好きv-236
ボクはやっぱりあんこかな

「おはぎの歌」でCDデビューしてくだい
J-WAVEで流そうぜい

  • 2008-03-31
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1168]

アレックスv-45
え?おはぎって餡子しかないんじゃないの?
それよりNYは雨だったみたいですね。
ヤンキース戦も明日に延期か。。。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/593-3fc9f943
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

