Entries



-件のコメント

[C1161]

明日から4月だね
いよいよキミさんの登場だね
ガンバってね
いま 友達に『小林紀美の東京とお散歩』を録音してもらって
NYへ送ってもらおうと考えています
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1162] 祝!

ナビゲーター復活
レポーターか
いや、今までの経験を生かし、いいとこ取りな感じですかね

眠い目を擦りながら頑張って聴きま~す
楽しみにしてますね
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1164] 祝!

紀美さん、新番組スタートおめでとうございます!
浅草ですか~。
下町を歩くのって、懐かしい感覚とどことなく感じる静けさが好きですね。
さて、どんなお散歩になったのか?
日曜深夜、いままで聴いていない時間帯でしたが、これからは楽しみに聴かせて頂きます。

以前担当なさったホリデイスペシャル(ドライブ)も面白かったです。
あの流れで、もう一本と期待は膨らみますね~
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C1165] こんばんわ☆たがし。

紀美ちゃん1時から放送ですか…。
ステキな企画ですね。東京人1年生の方々にとって心強いと思います。
メールコーナーとかあるんですか?ウチのトコまで電波が届かないと思いますけど、メールかFAX送れる番組でしたら送りますね。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1166] もう、七草ですか

25時ですか・・・だいたい起きてるとは思うけど、
日曜で早く寝なきゃいいが(汗
それにしてもJのタイムテーブルの金曜は同じ濃い顔が並んでいるな(笑
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : よしをです!
  • URL
  • 編集

[C1167] 楽しみにしてます

Brandnew-J(インターネットラジオ)にも登場ですね。
ちゃんと聴きますよ~!
頑張ってください!!
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C1169]

アレックスv-45
ありがとう。
インターネットのラジオBrandnew Jでも
毎週金曜日、夜9時から1時間ナビやるよ。
全世界で聞けるよね。
インターネットってすごいねー。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1170]

ハルサクさんv-22
ありがとう!
日曜日の深夜だからあまり無理しないでね。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1171]

kawakero-sane-250
ありがとう。
東京とお散歩だから浅草だけじゃないよ。
楽しみにしててくださいな。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1172]

山梨のかずひとさんv-263
そっかそっか、山梨までは届かないよね。
メールはどうでしょう?
送れるか、まだわからないけど
楽しみにしています。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1174]

よしをさんv-19
金曜日はカビラさんとミブさんだもんね。
濃いよ・笑。
日曜は夜中の1時なのでお風呂上りにどうぞ・・・笑
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1175]

hiro-sane-12
そうなんです。
インターネットで聞くことができるので
世界のどこにいても、日本のどこにいても
インターネットがつながれば聞けるんだよ。
すごい世の中になったもんだ。
ありがと。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/594-db64d023
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

新・J-WAVE 25

ST330091.jpg
春の七草浅草でみっけ。
なぜ浅草へ出向いたのかというと・・・
4月からリニューアルするJ-WAVE 25の取材してきました。
深夜の1時からの放送だけど楽しんでくださいな。
しかもv6の岡田くんの後よ(←直接は関係ないけど・笑)
今回は第1回目ということで小林紀美の企画が通りました。
題して『小林紀美の東京とお散歩』
帰国して改めて東京人となった小林紀美が
東京のいいところをお散歩します。
そして新東京人の方にもおすすめのお散歩道ですのでどうぞ。
このお散歩は春編、夏編、秋編、冬編
シーズン化をすでに考え中~
あー今日は雨が降ってどうなるかと思ったけど
最後は晴れてくれたよ。
さくらもキレーでした。

12件のコメント

[C1161]

明日から4月だね
いよいよキミさんの登場だね
ガンバってね
いま 友達に『小林紀美の東京とお散歩』を録音してもらって
NYへ送ってもらおうと考えています
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1162] 祝!

ナビゲーター復活
レポーターか
いや、今までの経験を生かし、いいとこ取りな感じですかね

眠い目を擦りながら頑張って聴きま~す
楽しみにしてますね
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1164] 祝!

紀美さん、新番組スタートおめでとうございます!
浅草ですか~。
下町を歩くのって、懐かしい感覚とどことなく感じる静けさが好きですね。
さて、どんなお散歩になったのか?
日曜深夜、いままで聴いていない時間帯でしたが、これからは楽しみに聴かせて頂きます。

以前担当なさったホリデイスペシャル(ドライブ)も面白かったです。
あの流れで、もう一本と期待は膨らみますね~
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : kawakero
  • URL
  • 編集

[C1165] こんばんわ☆たがし。

紀美ちゃん1時から放送ですか…。
ステキな企画ですね。東京人1年生の方々にとって心強いと思います。
メールコーナーとかあるんですか?ウチのトコまで電波が届かないと思いますけど、メールかFAX送れる番組でしたら送りますね。
  • 2008-03-31
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1166] もう、七草ですか

25時ですか・・・だいたい起きてるとは思うけど、
日曜で早く寝なきゃいいが(汗
それにしてもJのタイムテーブルの金曜は同じ濃い顔が並んでいるな(笑
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : よしをです!
  • URL
  • 編集

[C1167] 楽しみにしてます

Brandnew-J(インターネットラジオ)にも登場ですね。
ちゃんと聴きますよ~!
頑張ってください!!
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : hiro
  • URL
  • 編集

[C1169]

アレックスv-45
ありがとう。
インターネットのラジオBrandnew Jでも
毎週金曜日、夜9時から1時間ナビやるよ。
全世界で聞けるよね。
インターネットってすごいねー。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1170]

ハルサクさんv-22
ありがとう!
日曜日の深夜だからあまり無理しないでね。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1171]

kawakero-sane-250
ありがとう。
東京とお散歩だから浅草だけじゃないよ。
楽しみにしててくださいな。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1172]

山梨のかずひとさんv-263
そっかそっか、山梨までは届かないよね。
メールはどうでしょう?
送れるか、まだわからないけど
楽しみにしています。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1174]

よしをさんv-19
金曜日はカビラさんとミブさんだもんね。
濃いよ・笑。
日曜は夜中の1時なのでお風呂上りにどうぞ・・・笑
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1175]

hiro-sane-12
そうなんです。
インターネットで聞くことができるので
世界のどこにいても、日本のどこにいても
インターネットがつながれば聞けるんだよ。
すごい世の中になったもんだ。
ありがと。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/594-db64d023
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

