Entries



-件のコメント

[C1173] こんばんわ☆んこそば

スゴイ荷物の山ですね・・・。「ピンポ~ン♪」引っ越しそばお届けに上がりました・・・。
今日、ミニロト1等当たったら紀美ちゃんにヨドバシカメラの商品券贈ろうと思ったけど1つの数字も当たらなかったです・・・。ショック↓チーン・・・。
J-WAVE25のHP見ました・・・紀美ちゃんの名前を発見嬉しかったです・・・。紀美ちゃん日本で暮らすんだと実感・・・。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1176]

1ヶ月半…そんなかかるんですか~
荷物達の長旅を癒すためにも徐々に荷ほどきされることを願います(笑)
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1177]

荷物大量ですね。

力仕事は御任せあれっ!って出番ないっすね(当たり前 失笑)

部屋のレイアウト考えるのも、また楽しいんですよね!

紀美さんの新番組楽しみです!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C1178]

山梨のかずひとさんv-222
すごいでしょ。いっぱいあるよ・涙
ロトってあたりそうで当たらないよね。
私もむかーし何日も続けてやった!300円とか
でも当たらないんだなこれが・・・
今度、久々にやってみようかなぁ。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1179]

ハルサクさんv-218
こんなとき、手伝ってくれる人がいれば・・・
って昔なら思ってた!
でもね、今は一人でNYの思い出を解くように
ゆっくり片付けたいんだ。
なーんてね、やっぱり誰か手伝って!
早くきれーにしたい!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1180]

浦和野郎さんv-220
ありがとう。
気持ちだけでうれしいよ。
新しい番組も自分色に染まるまでが大変だよね。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/595-f014a390
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

NYからやってきた!

ST330084.jpg ST330085.jpg
にゅーよーくから海を渡ってはるばるコバキミ宅へ届いたよー
うーこのダンボールの山、てんこもり
見てるだけでイヤんなるわ。
でもね、なんだか嬉しい
「1ヶ月半の長たびおつかれさま」って言いたくなったよ。
家具や電化製品はまだそろってないけど
小林紀美の新生活は一歩ずつ、愛情加えて育てていくよ。
これは番組も一緒さ~ラララ~

6件のコメント

[C1173] こんばんわ☆んこそば

スゴイ荷物の山ですね・・・。「ピンポ~ン♪」引っ越しそばお届けに上がりました・・・。
今日、ミニロト1等当たったら紀美ちゃんにヨドバシカメラの商品券贈ろうと思ったけど1つの数字も当たらなかったです・・・。ショック↓チーン・・・。
J-WAVE25のHP見ました・・・紀美ちゃんの名前を発見嬉しかったです・・・。紀美ちゃん日本で暮らすんだと実感・・・。
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1176]

1ヶ月半…そんなかかるんですか~
荷物達の長旅を癒すためにも徐々に荷ほどきされることを願います(笑)
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1177]

荷物大量ですね。

力仕事は御任せあれっ!って出番ないっすね(当たり前 失笑)

部屋のレイアウト考えるのも、また楽しいんですよね!

紀美さんの新番組楽しみです!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C1178]

山梨のかずひとさんv-222
すごいでしょ。いっぱいあるよ・涙
ロトってあたりそうで当たらないよね。
私もむかーし何日も続けてやった!300円とか
でも当たらないんだなこれが・・・
今度、久々にやってみようかなぁ。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1179]

ハルサクさんv-218
こんなとき、手伝ってくれる人がいれば・・・
って昔なら思ってた!
でもね、今は一人でNYの思い出を解くように
ゆっくり片付けたいんだ。
なーんてね、やっぱり誰か手伝って!
早くきれーにしたい!
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1180]

浦和野郎さんv-220
ありがとう。
気持ちだけでうれしいよ。
新しい番組も自分色に染まるまでが大変だよね。
  • 2008-04-02
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/595-f014a390
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

