Entries



-件のコメント

[C1215]

ミントくん元気で何よりだぁ~
J-WAVE25
MP3に変換して
ファイルで送ってもらったよ
久々にキミさん声聞けてうれしかった
タイムラグはあるけどこれからキミさんの声が聞けます
また元気をもらえるよ
「東京とお散歩」
風景が目に浮かんでくるようだったよ
麻布十番たいやき屋さん 懐かしい
東京の住まいからだと麻布十番まで地下鉄で10分なんだ
意外と近場です
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1216] 追伸 この場をお借りして

ハルサクさん
気を使っていただきありがとうございました
今後もよろしくお願いいたします

キミさん
ゴメン 伝言板にしちゃいました(笑)
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1217] こんばんは

ミントくん…成長してますね。
紀美ちゃん…我が子の成長を見守る お母さんの心境なのかな?微笑ましいですね。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1218] はじめまして!

昨年のコバキミさんの大リーグ情報楽しみに聴かせてもらってました。今年もと楽しみにしていましたが夜中の1時なのでなかなか聴けそうにないです。。が是非一度フルで聴きたいです。個性的な雰囲気が大好きです!がんばってください!!

[C1219] 祝

初回放送聴き逃してしまったので・・・残念。
次回は聴きますよ~。
そして、秘密のBarに足を運んでみたいもんです。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C1220]

ミント君たら、成長早っ!
番組もマケズに育てませう!
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C1221] えぇ~

こんなに成長早いんですか?v-508
携帯からだとイマイチ分からなかったんで、やっと今PCで確認ですv-356
ミントティー報告も近いんじゃv-362
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1222]

私も、この場をお借りしてi-201

アレックスさんへ
わざわざありがとうございます
無事聞けたみたいで、良かったですね♪

キミさん
ゴメン 伝言板にしちゃいました(笑)
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ハルサクの返事
  • URL
  • 編集

[C1224]

アレックスv-45
すごい!ありがとー。
便利な世の中になったよね、ほんと。
すごいと思わない?
日本が恋しくなっておにぎり食べてくなった?笑
麻布十番に近いのはよいね。
こんどたい焼きたべいこーっとe-246
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1225]

アレックスagainv-56
心優しい人でよかったね。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1226]

山梨のかずひとさんv-90
そうなの!すごくない?
早いよね、成長・苦笑。
枯らさないで育てるぞと。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1227]

sachiーsanv-367
うれしいですよね、こーゆーメールv-5
ほんとにありがとう。
今度の25という番組は確かに真夜中だから
無理しないで聴けるときに聴いてくださいな。
がんばります、さんきゅ。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1228]

ヒデさんv-65
秘密のBarは映画好きなマスターが主役かな。
私は前半、秘密のBarに遊びに行く感じですe-12
ほほほ、お楽しみに。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1229]

浦和野郎さんv-270
そうですね。
番組ものびのびと育ってくれるようにしますね。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1230]

ハルサクさんv-282
でしょ?でしょ?
携帯でも見てくれているのですね、さんきゅ。
ひょろっと伸びたミントくん。
なかなかお気に入りです。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1231]

ハルサクagainv-282
コメントでご挨拶する律儀な人でよかったね。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/600-479be9ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ミントくん成長日記

ST330106.jpg
小林紀美の東京とお散歩@J-WAVE25聴いてくれてありがと!
今日、J-WAVEに行ってみんなからのメッセージを読みました
いっぱい元気の出るメッセージが届いてた
ほんとうれしい。
ミントくんもスクスク成長しています。
小林紀美もミントくんに負けないよう成長していきますね。
夜中なのに聴いてくれてホントありがとう

16件のコメント

[C1215]

ミントくん元気で何よりだぁ~
J-WAVE25
MP3に変換して
ファイルで送ってもらったよ
久々にキミさん声聞けてうれしかった
タイムラグはあるけどこれからキミさんの声が聞けます
また元気をもらえるよ
「東京とお散歩」
風景が目に浮かんでくるようだったよ
麻布十番たいやき屋さん 懐かしい
東京の住まいからだと麻布十番まで地下鉄で10分なんだ
意外と近場です
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1216] 追伸 この場をお借りして

ハルサクさん
気を使っていただきありがとうございました
今後もよろしくお願いいたします

キミさん
ゴメン 伝言板にしちゃいました(笑)
  • 2008-04-07
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1217] こんばんは

ミントくん…成長してますね。
紀美ちゃん…我が子の成長を見守る お母さんの心境なのかな?微笑ましいですね。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1218] はじめまして!

昨年のコバキミさんの大リーグ情報楽しみに聴かせてもらってました。今年もと楽しみにしていましたが夜中の1時なのでなかなか聴けそうにないです。。が是非一度フルで聴きたいです。個性的な雰囲気が大好きです!がんばってください!!

[C1219] 祝

初回放送聴き逃してしまったので・・・残念。
次回は聴きますよ~。
そして、秘密のBarに足を運んでみたいもんです。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C1220]

ミント君たら、成長早っ!
番組もマケズに育てませう!
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C1221] えぇ~

こんなに成長早いんですか?v-508
携帯からだとイマイチ分からなかったんで、やっと今PCで確認ですv-356
ミントティー報告も近いんじゃv-362
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1222]

私も、この場をお借りしてi-201

アレックスさんへ
わざわざありがとうございます
無事聞けたみたいで、良かったですね♪

キミさん
ゴメン 伝言板にしちゃいました(笑)
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : ハルサクの返事
  • URL
  • 編集

[C1224]

アレックスv-45
すごい!ありがとー。
便利な世の中になったよね、ほんと。
すごいと思わない?
日本が恋しくなっておにぎり食べてくなった?笑
麻布十番に近いのはよいね。
こんどたい焼きたべいこーっとe-246
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1225]

アレックスagainv-56
心優しい人でよかったね。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1226]

山梨のかずひとさんv-90
そうなの!すごくない?
早いよね、成長・苦笑。
枯らさないで育てるぞと。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1227]

sachiーsanv-367
うれしいですよね、こーゆーメールv-5
ほんとにありがとう。
今度の25という番組は確かに真夜中だから
無理しないで聴けるときに聴いてくださいな。
がんばります、さんきゅ。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1228]

ヒデさんv-65
秘密のBarは映画好きなマスターが主役かな。
私は前半、秘密のBarに遊びに行く感じですe-12
ほほほ、お楽しみに。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1229]

浦和野郎さんv-270
そうですね。
番組ものびのびと育ってくれるようにしますね。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1230]

ハルサクさんv-282
でしょ?でしょ?
携帯でも見てくれているのですね、さんきゅ。
ひょろっと伸びたミントくん。
なかなかお気に入りです。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1231]

ハルサクagainv-282
コメントでご挨拶する律儀な人でよかったね。
  • 2008-04-08
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/600-479be9ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

