Entries



-件のコメント

[C1246] こんばんは~☆

紀美ちゃんの優しさが溢れてますね・・・。ラックくん・・・大切に使って貰っていて幸せだと思います・・・。
将来はやりくり上手な奥さまになれますね・・・。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1247] 大事な物

素敵なラックくんですね。

三軒茶屋での思い出など、ラックくんには、いっぱい詰まってるんですね。
音楽も当時が蘇ってきますが・・・ラックくんも同じなんだろうな。
日頃気にしてなくても、捨てれる物と捨てれない物・・・

ありますよね?

コバキミさんの新生活でラックくんは、また思い出が刻まれていくんだろうな。

ちなみに僕は若林在住なんです。
5年前はコバキミさんとご近所さんだったんですね。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C1248] 物持ちいいね~

っていうか、実家バンザイ(笑)
私も実家に、置いてきたもの達が元気か不安になってきた

状態は良さそうですね(携帯なんでよくは分かりませんが)
大事にしてあげてください
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1249]

愛着があって捨てられないものってあるよね

キミさんは三茶に住んでいたんだ
ボクも友人がいてね時々遊びに行くよ
茶沢通りは5年前とほとんど変わっていなかいもしれないなぁ

三茶路地街の「赤鬼」や「長崎ちゃんぽん」に出没しているよ
「キッチン・アレックス」もあったっけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1251]

山梨のかずひとさんv-14
このラックくんの重たいのなんのって!
手伝ってもらわないとビクともしません。
大切に使うタイプの人間じゃないんだけど・笑
自分で自分を分析するに・・・
気に入ったものは長い傾向が見られます。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1252]

ヒデさんv-15
え?若林?
ご近所さんでしたね。
私は上馬だったので246はさむと反対側ですが
若林も便利な街ですよね。
三茶はお友達も多く住んでいるのでちょこちょこ出没します。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1253]

ハルサクさんv-20
実家ってホントいいよね・笑
でも収納してあったダンボールあけたら
レザーは痛んでたので泣く泣く捨てました。
天日干しして使えるのは持って行って
必要ないものはまた置かせてもらう・・・
実家ってホントいいよね・笑
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1254]

アレックスv-45
まーさーに!!!
まさにそのアレックスっていう洋食屋さんが大好きで
よく食べに行ってました!
ハワイアンポークソテーバンザイv-91
またアレックス行ってみようかなぁ。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/602-ac9bf603
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

久しぶりの御対面

ST330109.jpg
5年前、三軒茶屋に住んでたころ愛用してたラックくん
コバキミがNYにいる間、実家に置かせてもらってたのです。
感謝感謝じんちゃんたまちゃん今までありがとね
包装してあったにしろかなり汚れてたラックくん。
古いものだからキズも少なくないけど
ずっと使ってたからやっぱり捨てられないんだ
また日本での新生活よろしくね

8件のコメント

[C1246] こんばんは~☆

紀美ちゃんの優しさが溢れてますね・・・。ラックくん・・・大切に使って貰っていて幸せだと思います・・・。
将来はやりくり上手な奥さまになれますね・・・。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1247] 大事な物

素敵なラックくんですね。

三軒茶屋での思い出など、ラックくんには、いっぱい詰まってるんですね。
音楽も当時が蘇ってきますが・・・ラックくんも同じなんだろうな。
日頃気にしてなくても、捨てれる物と捨てれない物・・・

ありますよね?

コバキミさんの新生活でラックくんは、また思い出が刻まれていくんだろうな。

ちなみに僕は若林在住なんです。
5年前はコバキミさんとご近所さんだったんですね。
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C1248] 物持ちいいね~

っていうか、実家バンザイ(笑)
私も実家に、置いてきたもの達が元気か不安になってきた

状態は良さそうですね(携帯なんでよくは分かりませんが)
大事にしてあげてください
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1249]

愛着があって捨てられないものってあるよね

キミさんは三茶に住んでいたんだ
ボクも友人がいてね時々遊びに行くよ
茶沢通りは5年前とほとんど変わっていなかいもしれないなぁ

三茶路地街の「赤鬼」や「長崎ちゃんぽん」に出没しているよ
「キッチン・アレックス」もあったっけヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  • 2008-04-10
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1251]

山梨のかずひとさんv-14
このラックくんの重たいのなんのって!
手伝ってもらわないとビクともしません。
大切に使うタイプの人間じゃないんだけど・笑
自分で自分を分析するに・・・
気に入ったものは長い傾向が見られます。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1252]

ヒデさんv-15
え?若林?
ご近所さんでしたね。
私は上馬だったので246はさむと反対側ですが
若林も便利な街ですよね。
三茶はお友達も多く住んでいるのでちょこちょこ出没します。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1253]

ハルサクさんv-20
実家ってホントいいよね・笑
でも収納してあったダンボールあけたら
レザーは痛んでたので泣く泣く捨てました。
天日干しして使えるのは持って行って
必要ないものはまた置かせてもらう・・・
実家ってホントいいよね・笑
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1254]

アレックスv-45
まーさーに!!!
まさにそのアレックスっていう洋食屋さんが大好きで
よく食べに行ってました!
ハワイアンポークソテーバンザイv-91
またアレックス行ってみようかなぁ。
  • 2008-04-11
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/602-ac9bf603
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

