Entries



-件のコメント

[C1273] こんばんわ(・o・)ゞ

え?!風鈴ですか…早いですね。
紀美ちゃんのイメージは夏かなと思います。うちわを持ちながら朝顔が描かれている浴衣が似合いそうですね…。
こはだが好物なんですね。たまには回らない お寿司屋さんに行きたいなぁ…。
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1274]

銀ブラで銀ぶらなんて知らなかったよ~
キミ先生ありがとv-8

風鈴の音色っていいよね
江戸風鈴が好き
どこだっけ風鈴作り体験できるとこあったよ
機会があったら作ってみなよ

お鮨はこはだなんだ
江戸っ子だねぇ~
安上がりだねぇヾ(≧▽≦)ノ


  • 2008-04-12
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1275] うわぁ~

どっかに一つあったのかと思いきや、
風鈴屋さんでしたか\(◎o◎)/!
しかも江戸風鈴\(^o^)/

きれいですねぇ。
南部風鈴の音ももいいけど、
ガラス製の江戸風鈴は見た目も涼しそうだよねぇ。

あぁ~、夏だなぁ   キガハヤイッ!
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : き~坊
  • URL
  • 編集

[C1276]

銀ブラ=銀座でブラジルコーヒーをしばく事。
言葉は変わって行くもんだと実感。

銀座の人出も以前ほどじゃないのは仕方ないのかなと、たまに通りかかるたびに思ったり。多種多様な価値観や、生活も変化著しいですもんね。

でもイイものはイイ。
こはだ、自分も好きっすね。あとは江戸前のアナゴ!寿司ネタ、白焼き、刺身。どれでもグー!


  • 2008-04-12
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C1277] 銀ブラ

語源はブラジルコーヒーだったのですか~
へ~
『銀座でブラボー』じゃなかったんですね~(笑)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1279]

山梨のかずひとさんv-29
夏うまれなのでやっぱり季節は夏が好きですね。
はやく夏が来ないかな~。
待ち遠しいです。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1280]

アレックスv-45
もちろんコハダばかり食べないよ・笑。
雲丹もトロももちろん食します。
風鈴はどこの風鈴を買うのか迷っています。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1281]

き~坊v-25
へぇ~詳しいね、き~坊。
江戸風鈴とか南部風鈴なんてあるんですね。
今年の夏はベランダに風鈴を飾ろうと思っています。
台風が着たら大変だけど・苦笑
でも日本での久しぶりの夏!
すっごい楽しみ。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1282]

浦和野郎さんv-26
私も知らなかったんだけど
TVでやってました。笑
銀座でぶらぶらかとばかり思ってた。。。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1283]

ハルサクさんv-105
残念ながら銀座ブラボーではないそうです。笑
ほんと、久しぶりに行きました。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/605-09964648
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

チリリン♪

ST330117.jpg
風鈴の鳴く音が思わぬ場所で聞こえてきた。
意外な季節に意外な場所。
そこはザギンと呼ばれる銀座。
銀ぶらとは銀座でぶらぶら歩くことではなく
銀座でブラジルコーヒーを飲むことから銀ぶら。
休日に何年ぶりだろう、銀座。
歩行者天国になっていた銀座の街。
風鈴の音色でなんだか夏が待ち遠しくなった。
お鮨はなんだかんだいってもこ・は・だ

10件のコメント

[C1273] こんばんわ(・o・)ゞ

え?!風鈴ですか…早いですね。
紀美ちゃんのイメージは夏かなと思います。うちわを持ちながら朝顔が描かれている浴衣が似合いそうですね…。
こはだが好物なんですね。たまには回らない お寿司屋さんに行きたいなぁ…。
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1274]

銀ブラで銀ぶらなんて知らなかったよ~
キミ先生ありがとv-8

風鈴の音色っていいよね
江戸風鈴が好き
どこだっけ風鈴作り体験できるとこあったよ
機会があったら作ってみなよ

お鮨はこはだなんだ
江戸っ子だねぇ~
安上がりだねぇヾ(≧▽≦)ノ


  • 2008-04-12
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1275] うわぁ~

どっかに一つあったのかと思いきや、
風鈴屋さんでしたか\(◎o◎)/!
しかも江戸風鈴\(^o^)/

きれいですねぇ。
南部風鈴の音ももいいけど、
ガラス製の江戸風鈴は見た目も涼しそうだよねぇ。

あぁ~、夏だなぁ   キガハヤイッ!
  • 2008-04-12
  • 投稿者 : き~坊
  • URL
  • 編集

[C1276]

銀ブラ=銀座でブラジルコーヒーをしばく事。
言葉は変わって行くもんだと実感。

銀座の人出も以前ほどじゃないのは仕方ないのかなと、たまに通りかかるたびに思ったり。多種多様な価値観や、生活も変化著しいですもんね。

でもイイものはイイ。
こはだ、自分も好きっすね。あとは江戸前のアナゴ!寿司ネタ、白焼き、刺身。どれでもグー!


  • 2008-04-12
  • 投稿者 : 浦和野郎
  • URL
  • 編集

[C1277] 銀ブラ

語源はブラジルコーヒーだったのですか~
へ~
『銀座でブラボー』じゃなかったんですね~(笑)
  • 2008-04-13
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1279]

山梨のかずひとさんv-29
夏うまれなのでやっぱり季節は夏が好きですね。
はやく夏が来ないかな~。
待ち遠しいです。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1280]

アレックスv-45
もちろんコハダばかり食べないよ・笑。
雲丹もトロももちろん食します。
風鈴はどこの風鈴を買うのか迷っています。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1281]

き~坊v-25
へぇ~詳しいね、き~坊。
江戸風鈴とか南部風鈴なんてあるんですね。
今年の夏はベランダに風鈴を飾ろうと思っています。
台風が着たら大変だけど・苦笑
でも日本での久しぶりの夏!
すっごい楽しみ。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1282]

浦和野郎さんv-26
私も知らなかったんだけど
TVでやってました。笑
銀座でぶらぶらかとばかり思ってた。。。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1283]

ハルサクさんv-105
残念ながら銀座ブラボーではないそうです。笑
ほんと、久しぶりに行きました。
  • 2008-04-14
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/605-09964648
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

