Entries



-件のコメント

[C1308] 今週はやっと・・・

SACONの 小さな肩 いい曲ですね!

今日は9時からラストまでじっくり聴けました。
〔先週は半分だったので・・・〕
部屋でお酒を飲みながら聴くコバキミさんのDJは心地良かったです。

応援してます!!聴くことで・・・。。。
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C1311] し、しまった!!

また聞き逃してしまった○| ̄|_
その時間は運転してることが多いんですよね~

J-WAVE25は万が一寝ちゃっても平気な様にPCでタイマー録音できるUSBRadioを仕入れました♪
使い勝手はめっちゃ悪いんですけど…
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1312] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1313]

ヒデさんv-21
ありがとうございますv-352
お酒を飲みながら聞いてくれてうれしい。
小さな肩はNYにいた頃を思い出して切なくなりました。
音楽っていいよね。
こんな風に忘れていた記憶をよみがえらせてくれるもの。
ほんとうにありがとう。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1314]

ハルサクさんv-15
いいんですいいんです。
聞けるときに聞くのでいいんですよ・笑。
ちなみに今週の25はコバキミの出番はなくお休みです。
来週27日はとことん○○やる予定です・笑
私自身も放送が楽しみです。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1315]

1312さんv-25
ありがとうございますe-343
なんだか嬉しいですね。
そんな風に話に出ると嬉しいです。
いつでも個人的にコメントくださいな。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/609-8fb97290
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

SACON's LIVE

ST330128.jpg
毎週金曜日放送のBrandnew J -HIT BRAKERS-
小林紀美のパートナー役を務めてくれている左近誠道氏はSACONのGt&Vo.
先日彼らのライブを見てきました
センターが左近くん。
右にしばけん左に櫻屋敷真古都氏
そして奥にドラムの東原亜衣ちゃん(彼女かわいい
CDで聞くよりLIVEがよいですこのバンド。
個人的に最も心にしみた曲がありました。
New Yorkを思い出しました。
彼を思い出しました。
今夜のBrandnew Jでお話しまふ。

6件のコメント

[C1308] 今週はやっと・・・

SACONの 小さな肩 いい曲ですね!

今日は9時からラストまでじっくり聴けました。
〔先週は半分だったので・・・〕
部屋でお酒を飲みながら聴くコバキミさんのDJは心地良かったです。

応援してます!!聴くことで・・・。。。
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C1311] し、しまった!!

また聞き逃してしまった○| ̄|_
その時間は運転してることが多いんですよね~

J-WAVE25は万が一寝ちゃっても平気な様にPCでタイマー録音できるUSBRadioを仕入れました♪
使い勝手はめっちゃ悪いんですけど…
  • 2008-04-18
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1312] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-04-18
  • 投稿者 :
  • 編集

[C1313]

ヒデさんv-21
ありがとうございますv-352
お酒を飲みながら聞いてくれてうれしい。
小さな肩はNYにいた頃を思い出して切なくなりました。
音楽っていいよね。
こんな風に忘れていた記憶をよみがえらせてくれるもの。
ほんとうにありがとう。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1314]

ハルサクさんv-15
いいんですいいんです。
聞けるときに聞くのでいいんですよ・笑。
ちなみに今週の25はコバキミの出番はなくお休みです。
来週27日はとことん○○やる予定です・笑
私自身も放送が楽しみです。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1315]

1312さんv-25
ありがとうございますe-343
なんだか嬉しいですね。
そんな風に話に出ると嬉しいです。
いつでも個人的にコメントくださいな。
  • 2008-04-19
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/609-8fb97290
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

