Entries



-件のコメント

[C1350] こんばんは~☆

バンビちゃん…かわいいですね。ひとめ惚れですか…次にお買い物行かれたら買われるのでしょうか?
忘れてはダメですよぉ…。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1351]

1/1スケールですね(笑)

値段にもよるが、パッと見て気に入った物や服は衝動買いしてしまいます
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1352] ぁぅ~

今週も聞けなかった…_| ̄|○
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1353]

山梨のかずひとさんv-108
次に会えるのが楽しみです。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1354]

ハルサクさんv-14
1匹1800円でしたv-219
私も衝動買いしちゃうタイプ・笑
でも立ってるバンビもいるらしく
その子たちが入荷したら見てみたいなと思ってさ。
まだ見てないのに悩んでます・笑
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1355]

ハルサクAgain
大丈夫ですよ。
聞けるとき聞いたくださいな。
ちなみに今週の25は小林紀美ナビです。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/614-5339c765
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

バンビ

ST330137.jpg
この子たちに一目ぼれ
最近しとしと雨で日本は、じめじめ梅雨みたいだね。
カラッとしてたNYの気候が恋しいワ~。
そんな中お買い物に出かけたのだけど別のものが優先だったから
この子たちは買わないで置いてきました。
また会いに来るからね。
明日はBrandnew Jだよ~。

6件のコメント

[C1350] こんばんは~☆

バンビちゃん…かわいいですね。ひとめ惚れですか…次にお買い物行かれたら買われるのでしょうか?
忘れてはダメですよぉ…。
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1351]

1/1スケールですね(笑)

値段にもよるが、パッと見て気に入った物や服は衝動買いしてしまいます
  • 2008-04-24
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1352] ぁぅ~

今週も聞けなかった…_| ̄|○
  • 2008-04-25
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1353]

山梨のかずひとさんv-108
次に会えるのが楽しみです。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1354]

ハルサクさんv-14
1匹1800円でしたv-219
私も衝動買いしちゃうタイプ・笑
でも立ってるバンビもいるらしく
その子たちが入荷したら見てみたいなと思ってさ。
まだ見てないのに悩んでます・笑
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1355]

ハルサクAgain
大丈夫ですよ。
聞けるとき聞いたくださいな。
ちなみに今週の25は小林紀美ナビです。
  • 2008-04-26
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/614-5339c765
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

