Entries



-件のコメント

[C1370] こんばんは~☆

紀美ちゃん・・・リンゴを裏返すともちろん・・・。
「ウサギ」ちゃんの形してますよね・・・。
期待してますよぉ・・・。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1371] ぴの

凍らせ過ぎてピックを折ってしまったことはありましたが、数字が書いてあるのは初耳でした
ハマりっぷりを見る限り、形のpinoに当たるのも近いうちかな
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1379]

pino懐かしい
久しく食べていないのだ
ガリガリくんはよく食べるけど(笑)
雪見だいふくも好きだぁ~
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1383]

山梨のかずひとさんv-65
え?うさぎ・・・e-247
そんな可愛くないっす、フツーっす。
ぴょん
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1384]

ハルサクさんv-14
そうなの?ハートのピノってホントにあるの?
実は今日レアチーズ味のピノ買ったけど
星型がラッキーなのかな・・・っていう
パッケージだったよ。
でもよくわからない。
ハートのピノも星型のピノも会ったことないよ・涙。
あ!でもね、盲腸のコアラのマーチは見つけたことあるよ・笑
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1385]

アレックスv-45
雪見だいふくわたしもすきー!
おいしいよね。
NYでも食べてたよ。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1386] あ~

v-344ではなく、星v-354形でしたi-201
願いのピノって言われてるらしいですね
誤情報を流してしまいm(__)m

本日食べたpinoは18番でした

[C1392]

ハルサクさんv-14
なるほど。
いつか食べたいね。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/617-328e511a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

小林紀美はハマってる

ST330146.jpg
りんごではありません
pinoに付いてくるブルーの爪楊枝。
正式名称はピノピックというらしいでし。
プラスティックだから何度も洗って使えるおりこうさん。
このように、りんごを食べるときなどにとっても便利
持つところはオモテ「pino」ウラには「数字」が刻印されてて
遊び心もマル。
ちなみに私はを持っています。
これからの夏にむけてPino率が高くなるから集めるぞ
HPに遊びに行くと占いやゲームもあるんだよ。
新しい発見である

8件のコメント

[C1370] こんばんは~☆

紀美ちゃん・・・リンゴを裏返すともちろん・・・。
「ウサギ」ちゃんの形してますよね・・・。
期待してますよぉ・・・。
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1371] ぴの

凍らせ過ぎてピックを折ってしまったことはありましたが、数字が書いてあるのは初耳でした
ハマりっぷりを見る限り、形のpinoに当たるのも近いうちかな
  • 2008-04-28
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1379]

pino懐かしい
久しく食べていないのだ
ガリガリくんはよく食べるけど(笑)
雪見だいふくも好きだぁ~
  • 2008-04-29
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1383]

山梨のかずひとさんv-65
え?うさぎ・・・e-247
そんな可愛くないっす、フツーっす。
ぴょん
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1384]

ハルサクさんv-14
そうなの?ハートのピノってホントにあるの?
実は今日レアチーズ味のピノ買ったけど
星型がラッキーなのかな・・・っていう
パッケージだったよ。
でもよくわからない。
ハートのピノも星型のピノも会ったことないよ・涙。
あ!でもね、盲腸のコアラのマーチは見つけたことあるよ・笑
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1385]

アレックスv-45
雪見だいふくわたしもすきー!
おいしいよね。
NYでも食べてたよ。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1386] あ~

v-344ではなく、星v-354形でしたi-201
願いのピノって言われてるらしいですね
誤情報を流してしまいm(__)m

本日食べたpinoは18番でした

[C1392]

ハルサクさんv-14
なるほど。
いつか食べたいね。
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/617-328e511a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

