Entries



-件のコメント

[C1393] pinoとは

子供の為に買っていき、一個だけ恵んでもらうもの…
本日からはピックの番号チェックもさせていただけるもの…

オレ、立場弱っ
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1394] ピノ日和

今日は暑かったね
アイスを食べたくなる陽気です
ピノって他の味も有ったのですね
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : バイエルン
  • URL
  • 編集

[C1395] 今回は・・・

期間限定のレアチーズ味に挑戦したいが故に・・・でしょ?
僕もコンビニで見つけたら挑戦してみます。

ところでお味はどう?でした。

  • 2008-05-01
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C1396] Limited

ピノのHPで見たよ
期間限定なんだってね
それと
ぜひオリジナル金色ピックGetしてくださな
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1397] こんばんわ

レアチーズ味…見つけたら食べてみようと思います。何番まであるんでしょうか?
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1398] おもわず

キミーのブログ見てて,
自分も今日買いに行った.
ノーマルタイプがなくて,レアチーズオンリーでした.
5箱まとめ買いしたよ.
ちなみに,はずれ,あたり,ってどの変にあったの?

[C1399] やったっ~

ブログ内容とは関係ないけど・・・。
今日も、お酒飲みながらHit Breakers!!

調子に乗ってコメントしたら・・・読んでくれて。〔saconくんがね〕
嬉しかったです~。

応援してます。。。



  • 2008-05-02
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C1403]

ハルサクさん
んー、なんだかそれも幸せね。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1404]

バイエルンさん
そうなの!
昔、大袋に入っているPinoを買ったけど
チョコ味以外にも種類があったんです。
でもレアチーズ味は初めて。
ほほほ、おいしかったよ。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1405]

ヒデさん
グーググーでした。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1406]

アレックス
そう!そうなのよ!
★だけにホシーのよ
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1407]

山梨のかずひとさん
ねー、何番まであるんでしょうね?
わたしは99番までじゃないかと思っとります。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1408]

小猿さん(ウッキー)
え?5箱も一度に買ったなんて。。。
おとなですね。
ちなみにあたりはまで手にした事ありません。
どの辺にあるんでしょうね。
開けるとわかるってHPには書いてあるけど
早く見てみたいです。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1409]

ヒデさん
ありがとー!
メールすごいうれしかったです!
ほんとうにありがとう。
楽しい放送が届けられるようがんばります。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/619-1650cd47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ピノ

ST330152.jpg
私にとってのピノはなんなのか?
ピックが欲しいが故に食べるのか
それともピノが食べたいが故に買うのか
レアチーズ味に初挑戦したいが故に手に取るのか
うーむ
番でました。

14件のコメント

[C1393] pinoとは

子供の為に買っていき、一個だけ恵んでもらうもの…
本日からはピックの番号チェックもさせていただけるもの…

オレ、立場弱っ
  • 2008-04-30
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1394] ピノ日和

今日は暑かったね
アイスを食べたくなる陽気です
ピノって他の味も有ったのですね
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : バイエルン
  • URL
  • 編集

[C1395] 今回は・・・

期間限定のレアチーズ味に挑戦したいが故に・・・でしょ?
僕もコンビニで見つけたら挑戦してみます。

ところでお味はどう?でした。

  • 2008-05-01
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C1396] Limited

ピノのHPで見たよ
期間限定なんだってね
それと
ぜひオリジナル金色ピックGetしてくださな
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1397] こんばんわ

レアチーズ味…見つけたら食べてみようと思います。何番まであるんでしょうか?
  • 2008-05-01
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1398] おもわず

キミーのブログ見てて,
自分も今日買いに行った.
ノーマルタイプがなくて,レアチーズオンリーでした.
5箱まとめ買いしたよ.
ちなみに,はずれ,あたり,ってどの変にあったの?

[C1399] やったっ~

ブログ内容とは関係ないけど・・・。
今日も、お酒飲みながらHit Breakers!!

調子に乗ってコメントしたら・・・読んでくれて。〔saconくんがね〕
嬉しかったです~。

応援してます。。。



  • 2008-05-02
  • 投稿者 : ヒデ
  • URL
  • 編集

[C1403]

ハルサクさん
んー、なんだかそれも幸せね。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1404]

バイエルンさん
そうなの!
昔、大袋に入っているPinoを買ったけど
チョコ味以外にも種類があったんです。
でもレアチーズ味は初めて。
ほほほ、おいしかったよ。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1405]

ヒデさん
グーググーでした。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1406]

アレックス
そう!そうなのよ!
★だけにホシーのよ
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1407]

山梨のかずひとさん
ねー、何番まであるんでしょうね?
わたしは99番までじゃないかと思っとります。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1408]

小猿さん(ウッキー)
え?5箱も一度に買ったなんて。。。
おとなですね。
ちなみにあたりはまで手にした事ありません。
どの辺にあるんでしょうね。
開けるとわかるってHPには書いてあるけど
早く見てみたいです。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1409]

ヒデさん
ありがとー!
メールすごいうれしかったです!
ほんとうにありがとう。
楽しい放送が届けられるようがんばります。
  • 2008-05-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/619-1650cd47
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

