Entries



-件のコメント

[C1516] こんばんわ~☆

もつなべ美味しそうですね・・・。
スタミナ付けて1週間を乗り切りましょう・・・。
大雨みたいですね・・・気をつけてね・・・。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1517] またも

季節外れの鍋ですね
とは言っても、見てると食べたくなる俺
明日は出張だし季節外れの一人鍋でも… ないな(笑)
でも、近いうちに鍋しようっと♪
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1518]

山梨のかずひとさんv-108
明日はすごい大雨みたいです。
お気をつけてね。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1519]

ハルサクさんv-112
でもね、店内は涼しくてそうでもなかったよ。
外に出たら気持ちよかった~。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/631-6bb2665c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Happy Monday?

CIMG9982.jpg CIMG9983.jpg
今日からまた1週間がスタート。
昨日、久しぶりにNYの友たちと集まってもつ鍋を食べました。
NYへ帰る友の為に「おいしいお鍋を食しよう」と幹事が考えたのは
ま~た~も~や~も・つ・な・べダダダン
表参道の山笠というもつやさんだよ。
仕事でNYに出張する友もいたけど
みんながんばってます。
私もがんばろう!という気持ちになったよ。
さ、スタミナも付けたし、張り切って洗濯しよう

4件のコメント

[C1516] こんばんわ~☆

もつなべ美味しそうですね・・・。
スタミナ付けて1週間を乗り切りましょう・・・。
大雨みたいですね・・・気をつけてね・・・。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1517] またも

季節外れの鍋ですね
とは言っても、見てると食べたくなる俺
明日は出張だし季節外れの一人鍋でも… ないな(笑)
でも、近いうちに鍋しようっと♪
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1518]

山梨のかずひとさんv-108
明日はすごい大雨みたいです。
お気をつけてね。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1519]

ハルサクさんv-112
でもね、店内は涼しくてそうでもなかったよ。
外に出たら気持ちよかった~。
  • 2008-05-19
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/631-6bb2665c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

