Entries



-件のコメント

[C1581]

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! せみの抜け殻
よく見つけたね
もうせみが鳴いているの???
せみ君 命短し恋せよ乙女v-238 (≧m≦)ぷっ!
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1582]

セミの抜け殻を見ると、
夕方、木に登ろうとして歩道を横断しているセミの幼虫を、
踏まれないよう何度も横断の手助けをしたことを思い出します。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C1583] こんばんわ☆

初セミさんですね。
しっかり1週間元気に生きて欲しいですね…。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1584] はえ~

もうですか?

7年間土の中にいて
6月で命をまっとうするなんて惜しいよ

真夏に聞くと、うるさすぎてイヤになりますがね(笑)
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1589]

えぇ、もうですか、去年のじゃなくて?
色も鮮やかですもんね、早いですね! 関東じゃなく西の方かな?
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : よしをです!
  • URL
  • 編集

[C1591]

アレックスv-45
せみの鳴き声は聞いてないんですよ。
なぜだろう???
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1592]

こあらいさんv-254
お!?
とても心和む思い出ね。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1593]

山梨のかずひとさんv-67
そうですね。
でも梅雨入りしてしまって暑くない季節に出てきてしまって
ちょっと心配です。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1594]

ハルサクさんv-42
そんなにうるさい?笑
せみの鳴き声がうるさすぎるっていう場所にいないのかも・・・
抜け殻は探せてもまだなき声はきいてないです。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1595]

よしをさんv-23
おもしろい・笑
去年の抜け殻・・・
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1599] 気付かなかった

J-WAVEの電波は問題ないので都会だと思っていたのに…_| ̄|○
ええ、どうせ都会とは言い切れないみどり豊かな所に住んでますよ~(笑)
セミどころかひと夏に一匹位はカブトムシを捕まえますわ(笑)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1605]

ハルサクさんv-36
ほんと?カブトムシすごい!
いいところじゃないですか。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/643-9891d5cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

sunny sunday

CIMG0041.jpg
夏みっけ
がんばって一週間生きるんだよ。セミ君。
ミーンミーン

12件のコメント

[C1581]

(/||| ̄▽)/ゲッ!!! せみの抜け殻
よく見つけたね
もうせみが鳴いているの???
せみ君 命短し恋せよ乙女v-238 (≧m≦)ぷっ!
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : アレックス
  • URL
  • 編集

[C1582]

セミの抜け殻を見ると、
夕方、木に登ろうとして歩道を横断しているセミの幼虫を、
踏まれないよう何度も横断の手助けをしたことを思い出します。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : こあらい
  • URL
  • 編集

[C1583] こんばんわ☆

初セミさんですね。
しっかり1週間元気に生きて欲しいですね…。
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : 山梨のかずひと
  • URL
  • 編集

[C1584] はえ~

もうですか?

7年間土の中にいて
6月で命をまっとうするなんて惜しいよ

真夏に聞くと、うるさすぎてイヤになりますがね(笑)
  • 2008-06-01
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1589]

えぇ、もうですか、去年のじゃなくて?
色も鮮やかですもんね、早いですね! 関東じゃなく西の方かな?
  • 2008-06-03
  • 投稿者 : よしをです!
  • URL
  • 編集

[C1591]

アレックスv-45
せみの鳴き声は聞いてないんですよ。
なぜだろう???
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1592]

こあらいさんv-254
お!?
とても心和む思い出ね。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1593]

山梨のかずひとさんv-67
そうですね。
でも梅雨入りしてしまって暑くない季節に出てきてしまって
ちょっと心配です。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1594]

ハルサクさんv-42
そんなにうるさい?笑
せみの鳴き声がうるさすぎるっていう場所にいないのかも・・・
抜け殻は探せてもまだなき声はきいてないです。
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1595]

よしをさんv-23
おもしろい・笑
去年の抜け殻・・・
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

[C1599] 気付かなかった

J-WAVEの電波は問題ないので都会だと思っていたのに…_| ̄|○
ええ、どうせ都会とは言い切れないみどり豊かな所に住んでますよ~(笑)
セミどころかひと夏に一匹位はカブトムシを捕まえますわ(笑)
  • 2008-06-04
  • 投稿者 : ハルサク
  • URL
  • 編集

[C1605]

ハルサクさんv-36
ほんと?カブトムシすごい!
いいところじゃないですか。
  • 2008-06-05
  • 投稿者 : きみの返事
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kikimmy.blog94.fc2.com/tb.php/643-9891d5cd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

clock

kiki's walking

kiki's fish

kiki's plant

ブログ内検索

Extra

プロフィール

こばきみ

Author:こばきみ
NYからTokyoに帰ってきたと思ったらLondonでの生活がスタート!
コバキミがポテンヒットを打った先はLondon.
nice to meet London♪
東京、ロンドン、NYの三大都市を見比べちゃうぞ。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

